【討神魂擊】購入箱数のお知らせ&合同ブログ始めましたっ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日はお知らせが2つほどっ!

【1つ目のお知らせ】【討神魂撃】の購入箱数は8BOX
2015/08 【討神魂擊】

8月28日(金)発売の新弾ですが、自分は今回もカーキン常連のザキさんとカートン割をする予定です。
っていうかします。なので自分の分の8箱分を当ブログにて開封記事に発売日以降していく事となります
ので楽しみにしてくれたら嬉しいなーっと。

狙いの方は【ロイヤルパラディン】を筆頭に【ジェネシス】【エンジェルフェザー】【ネオネクタール】
この辺りは大会やフリーで今も使ってるので揃えておきたい。

特に【神界獣 フェンリル】は神器や魔女デッキでも必要になるので8枚欲しい。足りない分はシングルで
買うかもしれないくらい。…あえて書かないだけで最低限揃えなくちゃいけないのはアルトマイル系カード
ですけどね?

あとはミヤモトさんに流す用に【シャドウパラディン】も…かな。ま、そんな所です。

【2つ目のお知らせ】:合同ブログ始めますっ
自分にとっては初の試み。一緒にブログやるのはカーキンアキバ常連のタなんとか君。実力とかも
折り紙付きのカーキンアキバ常連の中でも5本の指に入る強い子です。

合同ブログをやるからと言ってここを閉鎖する訳ではなく、自分はここ+合同ブログの記事を更新
していく事となります。自分が書く内容はここも合同ブログも正直変わりませんが、合同ブログでは
タなんとか君の記事も読めるのであっちの方がお得といえばお得ですよっ、奥さん♪

まぁ、そのうち自分もあっちでだけ更新する記事も今後あるかもしれませんけど…とだけ言っておくっ。

そんな合同ブログですが、実は昨日から始動していて今日初の更新記事をタなんとか君が書いてる
のでLINKしておきますね。ちなみに自分も明日あっちでだけ更新予定です。最初なので軽く…ですが。

別冊 ヴァンガードLOVER’S ~レッカちゃんを添えて~

タイトルを付けたのはタなんとか君なので僕は無実とだけ言っておきます。(笑

何にしても当ブログと合同ブログもどうかよろしくお願いします。って事で今日はこんな感じ。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。知り合いか1度でも自分とファイトした事がある人
ならしますけど。

ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?
そんなの要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
合同ブログできるだけ長く続くとイイんだけどな~。