ヴァンガード大会結果☆Vol.43 『2015年08月01日(土)大会結果☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

ブログ更新途中に思わずミスってブラウザ閉じちゃった自分。…痛い&キツい。大会結果の
4回戦の所を書いてた所だっただけに結構な量を無に帰してしまった…。で、、、でも頑張って
もう1回書いてやるさー。(これでまたミスって消したらもう暫く無理って事で)

そんなこんなで…
今日は『VG大会結果』のコーナー。

今回は8月1日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えしていきます。

【大会に参加した店舗】:カードキングダム秋葉原駅前店
【使用デッキ】【ロイヤルパラディン】


この日は月初めって事でエクストリームかと思いきや、エクストリームは次週でした。そんな訳で
急遽、メインデッキの【ロイヤルパラディン】に変更した自分なのです。

それではいつものようにサラッとスラッと1戦1戦ファイト内容を書いていきますよん。

【1回戦】:vsリヴィエール【バミューダ△】勝ち
カーキン常連のイケメンと対戦。ファイトの方は相手G1でGアシスト使うものの連携失敗。かなーり
辛そうでした。なのでファイトの方は危ない所はなかったです。勝利っ。

【2回戦】:vsリンクジョーカー勝ち
月武士杯決勝T1回戦やカーキンでの大会でホントよく当たる常連さんと対戦。呪縛こそそれなりに
されたものの、トリガー率もそんな良かった訳ではなかったのでそんなに痛手はなく勝利ですっ。

【3回戦】:vs【ロイヤルパラディン】負け
階段でした。相手の人はシャッフルする度にデッキを机にガコンガコン打ち付けるのでさすがに煩くて
注意。…あれは癖なんだろうなぁ、最早。デッキの方はG3全て探索者に下を宝石で主にまとめた感じ
でした。ファイトの方はG2時に3ライン展開してそれなりにいい感じだったものの、返しで前衛2体焼き
入ってペース持ってかれた感じ。まさか2体も焼かれるとは予想できず。敗北。

【4回戦】:vs宝石シング【ロイヤルパラディン】勝ち
さわやかな良い人と対戦。このファイトはホントギリギリでした。相手Wヒールとかもされて優位に
持ってかれたりキツい展開に。シング3回攻撃とかのお膳立ても揃って負け確かと思いきや、ツイン
ドライブで2枚のシング…。2回攻撃で留める事ができました。逆にこちらは相手3点からセイントブロー
でアタックするものの、☆が出ず…。次の相手ターンで6点目を叩き込まれてしまいました。…がしかし
そこは6点目ヒールした自分。期待値はそれなりにあったんですけどね、1枚も出てなかったし。何に
しても今度こそ次の自分ターンで勝ちをもぎとれました。

【最終戦】:vsパシフィカ【バミューダ△】勝ち
この前の週で【ギアクロニクル】で自分と対戦した人と対戦。前の週でもGアシスト使わされました
けど、今回もG2でGアシスト。…何かとり憑かされてるのかなって思うくらい。それでも勝てたのは
前にも書いたかもだけど、相手のプレイングと地力の差。勝利です。

そんなこんなの4勝1敗でした。オポに関しては階段崩されたし、全く無くて入賞出来ずでした。

ではでは、最後にプロモパックの開封結果に。結果はこちらです。
2015/07/11PM【カードファイトパックVol.18】結果
結果がいつぞやと同じだったので画像は久々に使い回しです。

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。知り合いか1度でも自分とファイトした事がある人
ならしますけど。

ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?
そんなの要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
この日もそーいや本名じゃなくてHN変えて大会出てみました。来週はどうしようかなー。