ヴァンガード大会結果☆Vol.40 『2015年07月11日(土)午後の大会結果☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

お腹の調子があまりよろしくありま千円。と書きつつ、コーヒーフロートを食べながらの更新。
はー…完璧な夏バテって感じですわんこそば。

今日も『VG大会結果』のコーナー。

今回は前回に引き続き、7月11日(土)大会参加分の出来事です。今回は午後の大会結果の内容と
なりまーす。

【大会に参加した店舗】:カードキングダム秋葉原駅前店
【使用デッキ】【ロイヤルパラディン】


この前の週はちょっと違うデッキで遊んじゃったのでこの日からはまた真剣にpt奪首しに行きますっ!

んだばいつものようにファイト内容を簡潔簡単にどうぞっ!

【1回戦】:vsPR♥ISM【バミューダ△】勝ち
このファイトはあまり危ない所なく勝てた感じ。勝利でーす。

【2回戦】:vs魔女【シャドウパラディン】勝ち
区間チャンプ決勝大会で1回戦で対戦した人と対戦。黒魔女効果を2回ほどやられた記憶がありますが、
2回とも【まぁるがる】を出しましたので、完全な痛手という程ではなかった…かも?ダメージ差もつけてた
ので双闘時効果もそんなに危なくなくターン凌げました。勝利っ!

【3回戦】:vsオバロ【かげろう】負け
カーキン常連れみさんと対戦。G1乗る時からGアシスト使われてこちら優位にたつものの、その後の
対応はさすがだなぁ…と。そこまでこちらもいい動き・思ったような動きができなかったのもあるけれど
勝負は五分五分に。結局相手4ノーの時に何も出せずで返し守りきれずって感じのファイトでした。

【4回戦】:vsツクヨミ【オラクルシンクタンク】勝ち
最近復活した(?)カーキン常連の女性と対戦。相手G2まで連携ライド成功してこちら劣勢。それでも
展開力でカバーして長期戦にっ。相手積み込みゾーンに突入するものの、あまりトリガー積めなかった
所だったらしく、防いだ返しにアタック&勝利っ。

【5回戦】:vs宝石シング【ロイヤルパラディン】負け
最近ホントよく当たるカーキン常連さんと対戦。ここの敗因は完全ガードを引いたか引かないかの
差。何だろ…このクランのミラーは特にそれが顕著に現れると思ってる自分ですがどうでしょうか?
こっち0枚、相手完全ガード3回…どうにも無理でした。

って事で3勝2敗で敗退~。数字的に見れば悪くはないと思うけど、ぐぬぬ…って感じでした。
この日の大会は総じて完全ガードそんなに握れなかった気がするなぁ。

それでは最後にプロモパックの開封結果。結果はこちらー。
2015/07/11PM【カードファイトパックVol.18】結果

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。知り合いか1度でも自分とファイトした事がある人
ならしますけど。

ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?
そんなの要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
先週は更新いっぱいするつもりが意欲がなかった…&あそんでしまった。