ヴァンガード一言記事☆Vol.14『カーキン区間チャンプになって』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

結局夏バテ治ってない自分。まぁ、昼間に比べたら今はだいぶいい感じな気もするけど。
そんなこんなで今日は更新意欲もないけど、更新しなくちゃ的な気分なので簡易更新。

そんな訳で久々に………
今日は『ヴァンガード一言記事☆』のコーナー。

今回は7月11日(土)にカーキンアキバに早めに行った時に撮影したものの内容になります。
こちらっ!
2015/07/11区間チャンプ実感っ
『実感…っ!』

この日の前の週にカーキンアキバの今年度1期目の区間チャンプになる事ができた自分ですが、
『やっと勝てたなー』程度でそんなに実感沸かなかったんですが、このポイント表を見て思わず
パシャリ。少し実感湧いた感じでした。一年間名前晒されるんだな、と少し恥ずかしくもありますが。

とりあえず今後もそれなりに頑張っていきますよーっと。今日は簡単にこんな感じで。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。知り合いか1度でも自分とファイトした事がある人
ならしますけど。

ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?
そんなの要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
明日というか今日は飲み会。夕方までに何とか体調戻したいなぁ。