ヴァンガード大会結果☆Vol.39 『2015年07月11日(土)午前の大会結果☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『VG大会結果』のコーナーっ。

今回は7月11日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えです。この日は
カードキングダム秋葉原駅前店で11時~バミューダ△発売記念大会、14時~通常の公認店舗
大会がありました。なので2回に分けて更新しようと思いまする。

って事で今回は午前中のバミューダ△発売記念大会の内容となります。

【大会に参加した店舗】:カードキングダム秋葉原駅前店
【使用デッキ】:♪♪【バミューダ△】


それではっ!ファイト内容を簡単に書いていきますよー。

【1回戦】:vs【アクアフォース】負け
この前の週に区間pt決勝大会に出てた人と対戦。使用クランも先週と同じでした。ファイトの方は
【天羅水将 ソクラテス】で手札枯らされて次のターン超越できなかったまでも追い込んでた自分。
6点目ダメージを与えた!…と思いきや6点目ヒールされ、そのまま敗北ー。

【2回戦】:vs古代竜【たちかぜ】勝ち
ここはそんなに危ない所はなかった感じ。勝利勝利っ。

【3回戦】:vsオバロ【かげろう】勝ち
あまり声が聞こえないムスっとした感じの人と対戦。Vスタンドや焼きとか色々された感じですが、
こちらも手札的にはそれなりに余裕があった感じ。綺麗に回せました。ここも危ない所は特になく
勝利ですー。

【最終戦】:vs【シャドウパラディン】負け
カーキン常連たなんとか君と対戦。ここも結構綺麗にデッキ回ってくれた感じ。…が!調子に
乗って【学園の綺羅星 オリヴィア】で全部手札に戻しちゃったプレミ。2体は効果で確かに
出せるんだけどDiablo警戒全くせず。何か頭の中では双闘→Vスタンドしかなかったのよね…。
やっちまいましたプレミで敗北です。プレミなかったらまだまだ分からない勝負だっただけに残念。

って事で久々にやっちまいましたの2勝2敗。もっと練習が必要なようです。

それでは最後にプロモパックの開封結果で。結果はこちら。
2015/07/11AM【カードファイトパックVol.18】結果

そーいや発売記念大会なのに【バミューダ△】と1回も対戦してないのね…。(笑
って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次は土曜日午前中には更新したいけどはてさて…?