ヴァンガードデッキレシピ☆Vol.22【ロイヤルパラディン】Ver.8.77 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

そうそう、今月号の月ブシに自分載ってましたね。小さくですが、手を上げてる人は顔ぼかさず
載せてくれてましたね。できたら決勝トーナメントのファイト中の所を載せて欲しかったけど。

今日は『ヴァンガードデッキレシピ☆』コーナー。

今回は6月のカーキンショップ大会では2度の決勝進出を含めて結構勝率良かった&月ブシ杯では
個人戦績それなりだった&7月の最初のカーキンアキバ区間pt決勝大会で優勝したデッキレシピを
晒しちゃいまする。

まぁ、6月と7月では1枚だけカード入れ替えてますが…そこは下記にて書いていきますねー。

デッキレシピはタイトルの通り、自分が大会用で使ってる(身内の調整用orフリーは対ミヤモトさん
【シャドウパラディン】以外は基本あまり使わないです)【ロイヤルパラディン】となります。

それでは前置きはこれくらいにして、一気にデッキの画像をグレード毎にどうぞー。

【G0】
2015/07/04 【ロイヤルパラディン】Ver.8.77 G0

【G1】
2015/07/04 【ロイヤルパラディン】Ver.8.77 G1

【G2】
2015/07/04 【ロイヤルパラディン】Ver.8.77 G2

【G3】
2015/07/04 【ロイヤルパラディン】Ver.8.77 G3

【Gユニット】
2015/07/04 【ロイヤルパラディン】Ver.8.77 G4

こんな感じです。6月の時は【友愛の宝石騎士 トレーシー】の所が【協約の探索者 メンブリウス】
でした。結構助けになってたんですが、あまりにもG3引けなくなったので『踏ん切りつけますかぁ…』
って事で区間チャンプ決勝大会の1週間前に急遽【友愛の宝石騎士 トレーシー】を購入&デッキ投入。

ファイトの方では主に自分は【青天の騎士 アルトマイル】で戦ってる事が多いので身内勢からは
『完全なアルトマイル型にしたら?』と最近それなりに言われるんですが、どうしてもVスタンドの
魅力から抜け出せない抜けられない自分なのでした。

書く事はそれくらいかな?って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
今週はそれなりに更新していきたいっ!ネタもあるしね。時間があれば…ですけど。orz