ヴァンガード大会結果☆Vol.38 『2015年07月04日(土)大会結果☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『VG大会結果』のコーナー。

今回は7月4日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果を載せていきますよーっ。
この日の午前中に前回の記事通りカーキンアキバにて区間チャンプになった自分。その日の
午後には通常の(とは言ってもエクストリーム)公認店舗大会がありました。

って事で…
【大会に参加した店舗】:カードキングダム秋葉原駅前店
【使用デッキ】【バミューダ△】


いつものデッキはとりあえず置いといて、何となく他のデッキで大会に出たくなった自分。他の
デッキならどこまでイケルかなーっとちょっと試してみたくなったのがデッキ変えた7割の理由。

それではっ!いつものようにファイト内容を簡単に書いていきまーす。

【1回戦】:vs【シャドウパラディン】勝ち
この前の週に決勝で当たり、この日の区間チャンプ決勝で当たったカーキン常連さんと1回戦から
またまたまた対戦。おっかしーなー…今日からプロモ変わったせいもあって50人以上の参加者が
他にもいるはずなんだけど…。(苦笑
ファイトの方はこちら♪♪しまくりで良い感じ。一方で相手の人は嘆くほどの手札だったみたい?
勝利っ!

【2回戦】:vs【シャドウパラディン】負け
年間チャンプのミヤモトさんと対戦。いやぁ、今日はボスラッシュ!でもこの今の波に乗れれば…
と思ったのも束の間、G1ライド事故。全く良い所なく敗北ー。orz

【3回戦】:vs宝石シング【ロイヤルパラディン】負け
ちょっと構築的にはどうなのかなーっと思えるような宝石シング型でした。でもファイトの方は
こちらトリガー発動0回!…めずらしい…。なので手札にガード値もない!完全ガードもない!
G3いっぱいでG2時に展開できないし、このファイトも良い所全くなかった感じ。敗北です。

やっぱり自分は【ロイヤルパラディン】しかないのかなーっと思えるような1勝2敗でした。ぐぬぬ。
今週末からは、またまともにやりまする。(><;

それでは最後にプロモパックの開封結果。この日から新パックでVol.18になります。
結果はこちらっ!
2015/07/04【カードファイトパックVol.18】結果
このカードは4枚揃えておきたいなーっ。ミヤモトさんにもこの日1枚貰えたので最低あと2枚っ!

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
はふぅ。