ヴァンガード大会結果☆Vol.36 『2015年06月27日(土)大会結果☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

7月に入っちゃいましたね~。今年もあと6ヶ月。早いもんだ~。

今日は『VG大会結果』のコーナーっ。

今回はタイトルの通りの6月27日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果を載せて
いきますよーっと。

【大会に参加した店舗】:カードキングダム秋葉原駅前店
【使用デッキ】【ロイヤルパラディン】


今後はこんな感じに書いていこうかと思います。毎度毎度参加した店舗は~とか使用したデッキは~
とか書いてもよっぽどの事がない限りは変わらないので。(^^;

さてさて、この日が今年度一期目のチャンピオンを決めるptランキング戦に出れる最後のチャンス
でした。自分は2位以上をGETできればptランキング戦に参加できるのですがはてさて…?

それではいつものようにファイト内容を簡単に書いていきますよっ!

【1回戦】:vsPR♥ISM軸【バミューダ△】勝ち
初のPR♥ISM軸と対戦。一応、ファイト内容は今回は控えた方がいい…かな?あ、別に何かあった
とかじゃないですよっ。楽しいファイトでした。

【2回戦】:vs【なるかみ】勝ち
対戦率がホント高いカーキン常連お茶目なアレスさんと対戦。アレスさんは超越で戦うか、もしくは
【ドラゴニック・カイザー・クリムゾン】双闘で戦うか結構迷っていました。手札的に色々きつかった
みたい?結果的に主に双闘で前衛叩かれまくりましたが、アタッカーはこちらはそんなに尽きる事は
なく、何とか勝利ー。

【3回戦】:vs撃退者【シャドウパラディン】勝ち
何だか構築を色々迷ってた人と対戦。FVは【ジャッジバウ・撃退者】でした。ここはそんなに
危ない所はなかった感じ。勝利勝利っ。

【4回戦】:vs【バミューダ△】勝ち
カーキン常連のイケメンと対戦。ですが、相手はG1からライド事故…。辛そうでした。勝利っ!

なお、ここで階段が1つ崩れた為に次が決勝戦という事にっ!

【決勝戦】:vs撃退者【シャドウパラディン】負け
ここで勝てれば…っ!という所でしたが、自分が今度はライド事故。Gアシストして乗るものの
何もできなかった感じ。はふぅ…って事で敗北ー。

結果:4勝1敗(2位!)

今回は前のような悪夢にはならず、ちゃんとオポも高かったようで2位でした。って事で11ptに
なったので今週末のカーキンptランキング戦に出れる事になりましたー。やふーい!これで
4度目の出場って事になるんかなー。今度は勝ちたいっ!と思った大会でありましたとさ。

それでは最後にプロモパックの開封結果。結果はこちらー。
2015/06/27【カードファイトパックVol.17】結果
今大会も40人ちょいだったので2位だとこれくらいみたい。

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
ふー!!!!!!