CB【歌姫の学園】の開封結果掲載について | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日はCB【歌姫の学園】の開封結果掲載についてのお知らせ。

『新弾開封☆』コーナーで自分の開封結果が載るのを待ってる人もいるかもしれないので
とりあえず。購入した箱数は以下の画像っ!
2015/06/19 CB【歌姫の学園】x13BOX
13BOXっ!

ただ、開封途中に知らない人に1箱分のRR以上のカードを区切り区切りにしていた山を崩されて
順番めちゃくちゃになったり、更に開封結果が爆死な感じになっちゃったんで『新弾開封☆』
コーナーは今弾は無しという事にさせてくださいっ。申し訳ありませんけど…。

更に更に書いちゃうと追加購入で4BOX買ってるんで計17BOX分、剥いてるんですよね~…。

自分が今回満足できた点は以下の画像くらい…。
【空想委員 ククリ】x7Collection
可愛らしい完全ガードのカードが7枚コレクション入りしたって事くらいです。もちろんプレイ用
に4枚、余りのカードが2枚あるので計13枚所持してる事になるんですけどね。


………
……………

そんな所です、はふぅ。まぁ、デッキの方は何やかんやで完成してます。【学園の綺羅星 オリヴィア】
が実は1枚足りなかったのですが、ミヤモトさんの先行投資(?)の協力もあって4枚揃いましたしねっ。
完成形のデッキをこの間の日曜日に回しましたが、手札凄い事になって楽しいですっ。

書く事と言えばそんな所ですかね~。何にしても今弾はホント申し訳ありませんが、ご了承
くださいませませ。って事で今日はお知らせ記事でしたー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
ふー!!!!!!