ヴァンガード大会結果☆Vol.33 『2015年05月30日(土)大会結果☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『VG大会結果』のコーナー。

今回はちょっと遡って5月30日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果でブログ更新です。
土曜日って事でいつものようにカードキングダム秋葉原駅前店の公認店舗大会に参加。使用したクラン
もいつものように【ロイヤルパラディン】ですが、この前の週と比べて、ちょっとデッキを弄っての大会
参加でした。

この日といえば月ブシ杯のちょうど一週間前!トリオの前の最後の公認大会なのでそれなりの結果を
残したいなーっと思って気合だけは入っておりました。…気合だけ…ね?でも気合って大事よ!

それではいつものようにファイト内容を簡単に書いていきマース。

【1回戦】:vsテトラトランス【アクアフォース】勝ち
順風満帆なファイトで相手のRを潰していったら、そのうちアタッカーがいなくなったようで
相手の人は辛そうでした。そうなると怖いものなし!?勝利勝利っ。

【2回戦】:vs【シャドウパラディン】勝ち
カーキン常連のれみさんと対戦。ですが、お互いにG3手札になくG2でファイトが8、9割を占めた
感じ。G2ではこちらの方が手数多かったのが勝因…かな?あとは相手G3乗った直後にトップで
こちらもG3引いた所かなーっと。勝利っ。

【3回戦】:vs【かげろう】勝ち
カーキン常連お茶目なアレスさんと対戦。この日のファイト総じて言えた事なんですが、1ダメ目に
ちゃんと宝石騎士が落ちたんですよね。こうなるとキレイに序盤から動けるのでいい感じにデッキ
回ってくれたので助かりました。勝利っ。

それにしてもホントよくアレスさんとは大会で当たりまするなーっ。

【4回戦】:vs魔女【シャドウパラディン】勝ち
最近ちょっとまた増えてきてる魔女軸と対戦。ぱんにゃらら~2度くらいされましたが、全て
【まぁるがる】を出した気が。そんな感じでそこまで痛手はなかった気がします。その後で1度
フリーもしたのでファイト時間は結構短かったような…。勝利勝利っ。

【決勝戦】:vs宝石シング【ロイヤルパラディン】負け
久々の決勝。ファイトの方も順調でいい流れを掴んでました。相手5ダメで確か手札1枚、R1枚
という所まで追い込んだのですが、最後に3枚貫通ガードをクリティカル含む3枚トリガー出されて
突破。Oh…優勝が手元からするりと滑り落ちた瞬間でした。今までにないくらい集中してたんです
けどね~…こればっかりは。orz

結果:4勝1敗(オポーネントで4位

2位かなっと思いきや、最終戦まで勝ち残った人皆さんがオポ高かったらしくて4位という最終結果。
ぐぬぬ~…って感じなので順位の所は赤にしてます(いつもは入賞はピンク)。orz

でもデッキの動きに関しては大満足な感じ。弄った所がうまく機能してるのも実感できましたので
しばらくはこれで行こう!&月ブシ杯もこれで!と確信持てました。…と言いつつもそのあとも調整
しまくりましたけどねっ、仲間と。

昨日の大会でも入賞は出来た(次回更新予定)ので現在使ってるデッキレシピは後日晒す予定です。

それでは最後にプロモパックの開封結果です。こちらー。
2015/05/30【カードファイトパックVol.17】結果

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
最近VGのモチベは結構高い感じですっ。