ヴァンガード大会結果☆Vol.34 『2015年06月13日(土)大会結果☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

【歌姫の学園】発売まであと2日っ!
たーのしみー。13箱買う予定なのでSP2枚とGR最低2枚くらい欲しいなーって感じです。♪♪デッキ
とりあえず作れたら作りたい…。

んでんで~?
今日も『VG大会結果』のコーナー。

今回は6月13日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えですー。この日は
カードキングダム秋葉原駅前店の公認店舗大会に参加。何だかすっごく久しぶりに人が多い感が
ありました。最近は30人ちょいって感じだった大会がこの日は50人超え。予約してなかった自分は
53番だったけど抽選とかはなかったので多分55、6人くらいの参加者だった…のかな?

何にしても人の多さですこぶる疲れてしまった自分。でも頑張りますよーっ!使用デッキはいつもの
【ロイヤルパラディン】でした。

んだばいつものようにファイト内容を簡潔に書いていきますよーっと。

【1回戦】:vs撃退者【シャドウパラディン】勝ち
気の良さそうな人でした。ファイトの方はそんなに危ない所はなかった感じ。相手の人は最後の
方は超越コストなくなったのか、ただ殴ってくるだけになってましたし。勝利勝利っ。

【2回戦】:vsリンクジョーカー勝ち
この前の月ブシ杯決勝トーナメント2回戦で苦渋を飲んだクランと再びっ。ですが、今回はG2から
フル展開。…これが先週もやりたかったっ!と思いつつ、いい動きが出来ました。ここも危ない所
なく、勝利でございますっ。

【3回戦】:vs【シャドウパラディン】負け
盛大にG3ライド事故。しかも展開もできず。Gアシスト使っても乗れず。敗北敗北~。

【4回戦】:vsパシフィカ軸【バミューダ△】勝ち
今週末に強化来る【バミューダ△】。しかもこの相手の人はGユニット無しで大会に挑んでました。
ファイトの方は自分がユニット出したりソウル入れる順番ミスって予定よりRの最大値のパワーを
出せず。次回に活かしまする。それでもゴリ押し勝利です。

この人とのファイト後の今週末の新弾のお話、楽しかったです。

【最終戦】:vsマガツ軸【むらくも】勝ち
階段の所が時間切れ両者敗北になったので結果的にこれが最終戦に。相手の人は月ブシ杯決勝
トーナメント1回戦でミヤモトさんと対戦してた人でした。ファイトの方は相手連携ライド成功してこちら
としては嫌な流れ。特にG2時の3パン綺麗に入ってたのでかなり辛い。流れが一気に変わったのは
こちらの最初の超越時のトリプルドライブが相手ノーガードからのトリプルクリティカルだった事ですっ。
ノーガードなのはほぼ分かってたのですが、さすがに3クリは出来すぎでした。これで決めた訳では
ないですが勝因の9割はここだったと自分でも思います。辛勝っ。

この対戦相手の人ともオポ計算終わるまで結構話したのですが、これまた楽しかったです。

結果:4勝1敗(オポーネントで3位

知り合いの人達が結構早く消えてしまったのでどうなるかと思いましたが、何とか入賞。50人以上
の参加者でこれなら満足ですっ。勝てた事もそうですが、書いてるようにファイト後の会話も結構
楽しかったのも嬉しかったかなーと思います。

そんな大会でございましたとさっ。それでは最後にプロモ開封結果。こちらっ!2015/06/13【カードファイトパックVol.17】結果
一応1000円分の商品券(3位入賞景品)とともに。500円券がなかったみたいで100円x10枚で
渡されましたんでっ。(^^;

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
早く【バミューダ△】剥きたいですー。