ヴァンガード新弾開封☆Vol.179 【覇道竜星】x8BOX☆Vol.2 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『新弾開封☆』コーナー。

開封してくのはタイトルの通りのこちらっ!
2015/05/29【覇道竜星】x8BOX
【覇道竜星】x8BOX
)今回はこのうちの5~8BOX目の開封結果を一気に載せちゃいます。今弾はこれで最後ですっ。

前のこのコーナーでの記事にも書きましたが、今弾は開封順めちゃくちゃで載せてますので
ご了承くださいませっ。んだば早速逝ってみようーっ!

【5BOX目】
2015/05/29【覇道竜星】x8BOX 5BOX目
SP枠の中では残念な【黄金竜 スピアクロス・ドラゴン】。こちらはどうせ売るつもりだった
ので普段お世話になりっぱなしのてつを君にプレゼンツです。

【6BOX目】
2015/05/29【覇道竜星】x8BOX 6BOX目
自分自身でも【ファントム・ブラスター・ドラゴン】を引く事が出来ましたっ。引けなくても
ザキさんとのカートン割りなので確実に1枚は手に入るんですけどね。

2015/05/29【覇道竜星】x8BOX 7BOX目
銀券は結局1枚だったみたい。残りの券は全てザキさんの8箱へ…。ふっ…。(謎

2015/05/29【覇道竜星】x8BOX 8BOX目
そんなこんなでGR2種1枚ずつ自引きですっ。

んでこの後、ザキさんとお互い足りないカードをぽいぽいぽぽぽーいと交換しつつ、だいたい
揃って今回も有意義なカートン割りでございましたとさっ。

今度のこのコーナーを開催するのは【バミューダ△】のクランブースター。こちらは13箱買う
予定です(ちょっと減らすかも?)。開封したら記事にしていきますのでお楽しみにー。

って事で今日はこんな感じでーす。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
はー、白猫プロジェクトの茶熊学園面白いんじゃー。