ヴァンガード新弾開封☆Vol.178 【覇道竜星】x8BOX☆Vol.1 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

またまた更新の日が空いちゃいました。色々現実で嫌な事があったり、ブログでも変なコメント
つくわでやる気もなかったので…。でもいい加減本腰入れないとネタもたまってしまうし、今週は
今日含めて2回は更新しなくちゃな、と。(既に週の半ばなので約束はしませんが…)

って事で…
今日は『新弾開封☆』コーナー!

新弾と言えばモチロンこれですっ!
2015/05/29【覇道竜星】x8BOX
【覇道竜星】x8BOX
)今回はこのうちの1~4BOX目の開封結果を一気に載せちゃいます。要するに今回の
BOX買いは2回の更新でさっさと終わらせる予定でいます。

今回はカーキンでの知り合いのザキさんとカートンを割っています。今まで自分はカートン割り
って3回やってるんだけど、それぞれ全て違う人と割ってると思ったら『自分って凄い!』と自画
自賛。何が凄いの?って素で聞かれたら困りますが…。(笑

話は戻って狙いの方はGR2種!両方とも凄い値段になってますよね~。あとは超越じゃないSPとか
個人的にはコレクション目的で欲しいです。…超越カードの裏って初期傷酷いんですもん。

ちなみに今回載せていく順番は開封順とかそんなんじゃなくて適当ですっ。そこの所よろしく!
それでは4BOX分の開封結果を一気にどうぞ!

【1BOX目】
2015/05/29【覇道竜星】x8BOX 1BOX目
とりあえずそこそこの結果…?

【2BOX目】
2015/05/29【覇道竜星】x8BOX 2BOX目
RRR枠最悪!RRにちょっと救われてる感はあるけど。

【3BOX目】
2015/05/29【覇道竜星】x8BOX 3BOX目
SPは【伏魔忍竜 ホムラレイダー】でした。ボク、まどマギ勢じゃないんですが…。(違

2015/05/29【覇道竜星】x8BOX 4BOX目
ここでもSPの【覇道黒竜 オーラガイザー・ドラゴン】っ!でも超越カードのSPは上記に
書いてるようにコレクション入りは難しいのでザキさんに流す感じになりましたけど。

っとまぁ、そんな感じの4BOX分の開封結果でございました。

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
最近は開封結果載せるより大会結果載せてる方が自分的には楽しい感じです。