ヴァンガード大会結果☆Vol.30 『2015年05月09日(土)大会結果☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

あ”~…風邪ひいたのか鼻水辛いでづ…。

今日も『VG大会結果』のコーナー。

今回は5月9日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝え。大会参加した店舗は
いつものようにカードキングダム秋葉原駅前店。使用したデッキはエクストリームながらもGユニット
だけ変えた【ロイヤルパラディン】でした。

それではいつものようにファイト内容を1戦1戦簡単に書き連ねていきますーっ。

【1回戦】:vs【オラクルシンクタンク】時間切れ両者敗北
トリガー率が半端ないくらいついたファイトでした。やっと終盤にトリガー出てきてくれたけど…。
それでも相手の手札を削り切る事ができませんでしたね。時間切れ~…。

【2回戦】:vs喧嘩屋【なるかみ】勝ち
FC2015で強化された喧嘩屋ビッグバン型のデッキでした。ですが、手札にG3結構あった感じで重そう
でした。なのでそこは一気にダメージ叩き込んで勝利勝利ですっ。

【3回戦】:vs【アクアフォース】勝ち
ファイトするといつもギリギリで楽しいカーキンでよく見る人と対戦。実際、今回もギリギリで
後ろから攻撃されたりとかなり辛い感じでした。勝てたのは最初の超越のトリガーがトリクリで
一気に4点(1度ヒールされたけど)叩き込めた事に限るっ。勝利☆

【4回戦】:vs撃退者【シャドウパラディン】勝ち
相手の人はG3ライド事故。1度Gアシストしても乗れずでした。勝ちっ!

【最終戦】不戦勝

って事で4勝1敗でございましたとさっ。

それでは最後にプロモパックの開封結果。結果はこちら。
2015/05/09カードファイトパックVol.17結果

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
ばなびづづら”びぃ~…