ヴァンガード大会結果☆Vol.29 『2015年05月02日(土)大会結果☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

GWで実家帰省やら、東京戻ったらたまってたアニメを回収やら、一昨日は終電近くまで遊んでやら
昨日は家で仕事してたやらで全く更新できずでした。って事で久しぶりの更新でございます。

今日も『VG大会結果』のコーナーです。

今回は5月2日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えです。大会した店舗は
いつもの如くカードキングダム秋葉原駅前店。使用したデッキもいつもの如く【ロイヤルパラディン】
でした。

大ヴァンガ祭も終わって心機一転!大会前にはミヤモトさんに『是非年間チャンプなって欲しいな』
的な事を言われて頑張ってみるか的な気持ちになってました。それでは!いつものようにファイト内容
を簡単に書いていきますっ。

【1回戦】:vs撃退者【シャドウパラディン】負け
1回戦の相手はそのミヤモトさんでした。(爆
お前って奴は…っ!前もこんな事あった気がするよねって2人で苦笑いしてしまいましたが…。(^^;
ファイトの方は普通に良い試合でした。追い込まれながらも【探索者 シングセイバー・ドラゴン】
が3回攻撃出来る状況に。実際3回攻撃したのですがミヤモトさん曰く、『1回目のダメージでトリガー
乗らなかったらキツかった』
との事でした。
自分的にはその言葉がホントかなー?ってちょっと疑ってしまう程のミヤモトさんの手札で6点目は
叩き込めず、次ターンで敗北ー。

【2回戦】:vs【シャドウパラディン】勝ち
ご存知の通り(?)ミヤモトさんは今年度の年間チャンプですが2回戦は今年度年間2位の人と対戦。
…何この今までにない究極最大のボスラッシュっ!相手の人のデッキはレジェンドデッキのカードと
撃退者のカードを混ぜた感じでしたが、手札が相当悪かったらしくVラインだけというのが多かったです。
そんな訳で勝利勝利ー。

【3回戦】:vs宝石シング【ロイヤルパラディン】負け
3回戦は普通の人でした。ですが、1、2回戦でもう燃え尽きてた自分。疲れちゃってました。(^^;
それがデッキに乗り移っちゃってたのか、あまりうまく回せず敗北ー。

そんなこんなで1勝2敗で早くも敗退。まぁ、ネタ的には面白かった&1、2回戦のファイト内容は
悪くなかったので…まぁ、及第点かな…?と思います。

大会後はフリーしてお酒飲みに行っていつものようにマックでフリーして最終の新幹線で実家の
長野へ。去年は寝過ごして終着駅まで行っちゃいましたが、今年はしっかり上田で降りましたとさっ!

そんな1日でした。

それでは最後にプロモパックの開封結果に。結果はこちらです。2015/05/02カードファイトパックVol.17結果

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回は9日(土)の大会参加分の出来事で更新予定です。白猫もやらなきゃ!