ヴァンガード大会結果☆Vol.28 『2015年04月26日(日)大ヴァンガ祭2日目』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

何だか『大ヴァンガ祭』のワードに引かれてか分からないですけど、ブログランキングが
少しずつ上がってるみたい!?ありがたやありがたや…。これでもうちょっと自分にやる
気があれば良いんだけど、気ままに更新してくって気持ちが変わらないのですよー。

って事で今日も気ままに更新していきます。
今日も『VG大会結果』のコーナー。

今回は4月26日(日)の大ヴァンガ祭2日目のレポ。この日は前日と違って何度も確認して新橋の
ゆりかもめホームにて8時にみーノックさんと待ち合わせ→一緒に国際展示場正門駅へ。

この日はアジア予選に出場した自分。FC2015がまた売り切れないか心配でしたが、チャンプに3箱
頼んでおいたので自分は安心して大会出場です。実際頼んでおいて良かったです。結構早くに売り
切れたようでしたから…。ありがとー!チャンプ!

そしてこの日、自分が使用したデッキは【ロイヤルパラディン】でしたが、いつもと違う所は今回は
ミヤモトさんのデッキ!年間チャンプの魂(怨念?)を引っさげて頑張ります!

それではいつものようにファイト内容を短く簡単に書いていきます。

【1回戦】:vs【グレートネイチャー】勝ち
1回戦から何と身内戦!マッチング発表されて席に行ったら先にえだまめ先輩が座ってました。
お互いに苦笑い。これだけ人数いるのにまさか身内戦とは…。『まずいなー、まずいなー』
連呼でした。(^^;
ファイトの方はこのターンで決めないと次から超越や双闘をクシして超手札が増える感じだった所で
2枚貫通のガードをしてきたのでイチかバチかのV乗せ→タブクリで相手ダメ3点から何とか勝利っ。

【2回戦】:vs撃退者【シャドウパラディン】負け
G3が手札にピン刺しの【ギガンテック・チャージャー】しか来ず、ライドするのが嫌でスキップ。辛い。
その後、何とか違うG3に乗ったものの戦況変えられず敗北ー。

【3回戦】:vsオバロ【かげろう】勝ち
大会では久々に当たるデッキだった気が。でも危なげは全くなかったかも。的確冷静に動けたと
自画自賛。相手のデッキの回りが悪かったとかそんな訳でもなく、ホント落ち着いて対処できた、
と更に自画自賛。毎回こうだと良いんだけどねー。勝利!

【4回戦】:vs【アクアフォース】負け
G2の時から相手がガン回り。G2の時からダメージ差がついちゃって何もできず。結構早い敗北
だった気がします。orz

って事でこの日も2勝2敗でした。ぐぬぬー…。

ではでは、最後にこの日の収穫物ー。こちら。
2015/04/26 大ヴァンガ祭2日目収穫物

他にもバディファイト関連のグッズがあるけど…あれはあの場にいた人たちの思い出って事で
省いちゃいます。身に付けた腕の写真撮らなかったしねっ。(謎

2015/04/26大ヴァンガ祭会場前

何にしても2日間楽しかったですっ。また来年も来れたら…いいなぁ~…。

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
GW楽しんでいきましょー。