ヴァンガード雑記Vol.56『4/16(木)にVGBFツアーに参加してきたっ』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『ヴァンガード雑記☆』のコーナー。

今回はタイトルそのまんまの話。4月16日(木)にBIG MAGIC秋葉原店で17時~催されたVGBF
ツアーに行ってきました。仕事もあった自分ですが、ちょっと無理矢理調整つけて何とかギリギリ
間に合わせる事ができたので…。

内容的にはプロモカードを貰ったらそこで終わりなのですが、知り合いのザキさんとがる先輩が
いたので軽くファイトしてから夕食をどこかで食べてから帰ろうという事に。

がる先輩はブシロードの人と、自分はザキさんとフリーファイト。ザキさんとのフリーファイト中に
ブシロードの人に話しかけられたけど、とても話しやすくていい感じの人でしたっ。ファイトも申し
込まれたので後で是非って事だったんですが、なかなかその機に恵まれずタイミング合わずで
結局ファイトの方はしませんでしたけど、どんな感じのデッキか是非やってみたかったなー。

ま、そんな感じのVGBFツアーでした。

最後にこの日の収穫物ー。こちらっ!
2015/04/16 VGBFツアー行ってきた☆
ジーロン2枚ーっ♪
自分自身で貰った1枚とザキさんから1枚いただいちゃいましたっ。ありがたやありがたや…。
本来であれば日曜日に川口の方に行くつもりでしたが、これで行く必要がなくなりましたっ。
現在はこの2枚はちゃんとデッキに投入しておりますよー、ザキさんありがとう!

って事で今日は簡単ですがこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
ヴァンガ祭はどういった行動しようか迷い中。いや、行くのは確実なんだけどね。