ヴァンガード大会結果☆Vol.27 『2015年04月18日(土)大会結果』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

ちょっと飲み会は少人数以外はしばらく控えようかなーって思う今日この頃。何だか去年の
自分の誕生会以来、思い返すとイラッとくる事が多くて。飲んでる時はそれなりに楽しんでる
んだけどねー…。

っとそれはさておき………
今日は『VG大会結果』のコーナー。

今回は4月18日(土)に参加した大会の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えです。参加した
店舗はいつもの如くのカードキングダム秋葉原駅前店。使用したデッキは【ロイヤルパラディン】
でした。

それでは、いつものようにファイト内容を簡潔簡単に書いていきますです。

【1回戦】:vs探索者【ロイヤルパラディン】負け
さってさて、いきなり1回戦から自分はG1ライド事故。…はふぅ。最後までこの痛手を巻き返す事
叶わずで敗北~。

【2回戦】:vs鋼闘機【ディメンジョンポリス】勝ち
カーキン常連サトウキビさんと対戦。【鋼闘機 シンバスター】双闘でガード制限かけて何度か攻撃
されましたが、自分の手札にG0がそれなりにあって一度でも防げたのは結構大きかったかも?最後
【撞着の大賢者 ジーロン】に超越して火力出して勝利っ。

【3回戦】:vs探索者【ロイヤルパラディン】勝ち
安価で作った感じの探索者デッキでした。そーいやあまり超越もしてこなかったかなぁ…?最後は
相手の人のガードの仕方のミスもあって危なげなく勝利勝利。

【4回戦】:vs次元ロボ【ディメンジョンポリス】勝ち
苦手クランとこの日だけで2度目の対戦。ですが、相手の人はG3ライド事故。Gアシストを1度使って
も失敗。次ターンでやっと乗れるも時既に遅し。くつがえせずこちらの勝利ですっ。

【最終戦】:vsグレンディオスリンクジョーカー負け
カーキン常連えだまめさんと対戦。枝豆狩りに出かけた自分ですが、まだ時期早々だった模様。
3点からダブクリくらって敗北ですよっ!orz

って事で3勝2敗で終了でございました。先週に引き続いて最終戦までは行ったんですけどね~。
とりあえず2週連続ライド事故負けしてるのを何とかしたいなぁ…。

それでは最後にプロモパックの開封結果に。結果はこちらー。
2015/04/18カードファイトパックVol.17結果

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
黒猫のウィズでしょこたんコラボガチャ回すか迷うー。