ヴァンガード大会結果☆Vol.26 『2015年04月11日(土)公認大会結果』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『VG大会結果』のコーナーさっ!

今回も前回に引き続いての4月11日(土)のお話。午後は通常の公認店舗大会があったので続けて
カードキングダム秋葉原駅前店にてVGっ!使用デッキは午前同様に【ロイヤルパラディン】っ。

それでは特に語る事もないので早速いつものように簡潔にファイト内容いってみよーっ!

【1回戦】:vs喧嘩屋【なるかみ】勝ち
大会で当たるといつもギリギリなファイトになるカーキン常連のDさんと対戦。そしていつものように
今回もギリギリなファイト。お互いダメージ4―4からこちらの【神聖竜 セイントブロー・ドラゴン】
の攻撃がヒットして勝ったかと思いきやヒールされたり、返しのDさんのV攻撃を4ノーで自分が凌ぐ
とか重ねて書くけどギリギリファイトでした。辛勝っ。

【2回戦】:vs探索者【ロイヤルパラディン】負け
いつぞや自分がトレーダーで優勝した時の1回戦で当たった人と対戦。あの時も自分はGアシスト使った
んですが、今回もG3なれずに事故。…何かあるのかね、事故らせる能力とか…。
トレーダーの時はGアシスト使った上で勝利をもぎ取ったのですが、今回はGアシスト使っても事故のまま。
G2でも戦えるデッキなはずですが、良い所でヒールされたりと打つ手なし。敗北ー。

【3回戦】:vsオバロ【かげろう】勝ち
Gユニット0枚の『ネオンメサイア』発売時の環境のデッキの人と対戦。BRもされましたが、そこは手札が
充実してた自分。危なげなく勝ちっ。

【4回戦】:vs【ギアクロニクル】勝ち
カーキン常連さんと対戦。何度も場のカードをデッキ下に戻されたりガード制限されたりしたものの、
手札充実&ヒールも何度かしてたのでダメージに余裕があった自分。3回戦同様に危ない所はなく
勝利☆

【最終戦】:vsDDDブレマス【かげろう】勝ち
話してて茶目っ気をたまにみせるので楽しいカーキン常連アレスさんと対戦。ブレマスがここまで残るとは
とても嬉しい!何故なら自分もブレマスとブレイクダウンがG3の【かげろう】をフリー専用ですが使ってる
からっ。さて、ファイトの方は自分がG2ライド事故。後攻だったのですかさずGアシスト…。一方でアレスさん
は初手からノーマリガンの充実っぷり。『これは負けたなー』と思いきや、ここから巻き返しっ!
4回戦まで【青天の騎士 アルトマイル】がVだったのにここだけ【探索者 シングセイバー・ドラゴン】に。
展開もキレイにできたし、Gアシストを使った以外はこの日一番のデッキ回しだった気が。勝利勝利っ!

そんなこんなで4勝1敗でしたがオポ的にギリギリ入賞できなかったみたい。残念!でもこの日は
通算6勝2敗だからとりあえずは満足満足っ。明日も頑張りたいっ!

それでは最後にプロモパックの開封結果に。開封結果はこちらー。
2015/04/11カードファイトパックVol.17結果
今回のパックでは何が1番のアタリなのかすら分からない…。

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
明日はカーキンアキバで年間チャンプ決定戦~。とりあえず応援に行く予定~。