ヴァンガード大会結果☆Vol.25 『2015年04月11日(土)トリオ結果』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『VG大会結果』のコーナーっ。

今回は4月11日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果を2回更新に分けてお伝えデース。
それは午前中のトリオ、そして午後にはいつものように公認大会があった為デース。参加した店舗は午前
午後共にカードキングダム秋葉原駅前店です。

そんなこんなの今回更新分は午前のトリオのファイト内容となります。今回トリオを組んでくれたのは
いつものようにミヤモトさん、そしてトリオ組むのは何気に初となったがる先輩です。トリオがあるって
知ったのがホント一週間前ギリギリだったのですがはてさて…?

【先鋒】ミヤモトさん【シャドウパラディン】
【中堅】自分【ロイヤルパラディン】
【大将】がる先輩【なるかみ】


ってな感じのチーム構成でした。それでは!いつものようにファイト内容を簡単に書いていくよーっ。
【1回戦】:vs【むらくも】勝ち チーム:○ ○ ○
チームサブクランって感じの人たちでした。話しやすくてファイトしてても気持ちよかったー。
…でも勝負は別!普通に勝たせていただきましたっ。

【2回戦】:vs探索者【ロイヤルパラディン】負け チーム:X X X
自分は女性ファイターと対戦。相手ダメージトリガー2回Vに乗せてるのに勝負を焦って【探索者
シングセイバー・ドラゴン】
を立たせてしまった自分。あれは痛恨のプレミでした。階段でしたが、
チームも綺麗に3人とも敗北ー。

【最終戦】:vsリンクジョーカー勝ち チーム:○ ○ ○
アレスさん率いるその場で作った急造チームと対戦。自分と対戦したのは知らない人でしたが。自分に
とっては苦手クラン&メイト破壊もされましたが、そこまで怖い場面はなかったかも。勝利勝利っ!

そんなこんなでチーム2勝1敗、個人も3人とも2勝1敗といった感じでした。

さてさて、チームの最終順位は~…?
2015/04/11カーキントリオファイト3位景品
3位でしたっ。
1人あたり200円の商品券と写真に撮り忘れた参加賞のストレージはなかなかいい感じだったので
満足満足ー。一緒に出てくれたミヤモトさん、がる先輩ありがとねん。

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回は午後の公認大会結果で更新予定ー。