ヴァンガード雑記Vol.55『あれ?VGのカードは!?』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『ヴァンガード雑記☆』のコーナー。

…とは言っても9割がたVGの話ではなくこの間の日曜日に一緒に遊んでた3人が3人ともバディファイト
の新弾『ギガ・フューチャー』を6パックずつ買ってたたので自分も付き合いで買いましたよって話。

まぁ、パックの写真は撮ってないのでいきなり結果になっちゃいますがご了承をっ。

狙いの方は自分がレジェンドワールドを主に使ってるのでそれ系のカード、そしてジェネリックの
レアの【ダメージ・コントロール】でした。

それでは早速結果の方に逝ってみようっ!結果はこちらー♪
2015/04/05BF【G・フューチャー】x6P 結果1
カートンに3パックと言われるアジ・ダカーハパック引いちゃった!

自分は4人中4番目に買ったのですが、ちょうど箱が変わった所でした。うーん、まさかこのパックを
引いちゃうとはプルプル震えが…。何にしても今年1番嬉しい引きでしたっ!

あと光ったガチレア以上のカードはこちらでした。
2015/04/05BF【G・フューチャー】x6P 結果2
右の超ガチレアのカードはこの前日にも引いてるのよねん…。価値的には左のガチレアの方が高い
みたいです。6パックでこれならお釣りがいっぱいですっ。

ちなみに【ダメージ・コントロール】も1枚引けましたよっ☆

ちなみに話変わって去年パック買いで最も嬉しかったカードはこれらかなーっ?
2014My Favorite Cards
Z/Xのカードですけどねっ!

こう考えるとVGはどうしたって感じ…!?

ぐぬぬ…。今後に期待…かな?って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
今週土曜日は大会2つ出る予定&ねこまつりカフェ行けるから楽しみー♪