ヴァンガード大会結果☆Vol.24『2015年04月04日(土)大会結果』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『VG大会結果』のコーナー。

今回は4月4日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝え。この日はいつものように
カードキングダム秋葉原駅前店の公認店舗大会に参加。使用したデッキは【ロイヤルパラディン】

この週は日曜日は大会参加してないのでこの大会1つだけっ。それではあとは特に語る事もなっしんぐ
なので簡単にファイト内容を書いていきますよー。

【1回戦】:vs銃士【ネオネクタール】負け
相手G2の時に銃士だと分かったのですが『まずいなぁ』と思ってしまいました。手札がG2のまま戦える
感じじゃない(【宝石騎士 そーどみー】が手札にない)ばかりか、ダメージもトリガー乗らず&宝石が
落ちないで、綺麗に攻撃通す始末。こうなるとこちらは何も出来ませんでした。敗北っ!

【2回戦】:vs探索者【ロイヤルパラディン】負け
今年度の1期目の期間チャンプのがる先輩(またはゾンビ先輩)と対戦(大会は本名なのでとりあえず
伏せてあだ名で)。今度は結構デッキ回っていい感じ。ですが、2―3からダブルヒールされて一気に
辛くなってしまいました。そしてその後はこちら以上にあっちのデッキがぶん回り、敗北~…。

という訳で2敗で即敗退でした。

うーん…最近優勝か2連敗かどちらかな感じが多い気がするんだけど気のせい……?(^^;
まぁ、2連敗でもそれなりなファイト内容(2回戦が)だった&楽しかったのでとりあえずはOK
と言いたい所。

その後はマックで楽しくファイトや黒猫のウィズやったりしてたんでいい一日ではありました。
(ある件で気を遣わされた所はあったがなっ!)

最後にプロモパックの開封結果に。今回から新パックーっ。結果はこちらです。
2015/04/04カードファイトパックVol.17結果

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回は雑談で更新予定(?)9割くらい違うTCG関連ですけど。