ヴァンガード大会結果☆Vol.23『2015年03月29日(日)大会結果』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

金曜日の夜は次の日の事を何も考えないで好きな事ができるからいいねー。帰宅してからずっと
ゲームしてました。身体はこの一週間でありえない程、疲れてるというのに…。

今日は『VG大会結果』のコーナー。

今回は3月30日(日)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えです。この日は本来
であればBIG MAGIC秋葉原店の公認大会に出る予定でしたが、何だか人数が多かったので一緒
に参加する予定だった人と相談の上、フリー対戦しにどっか行こうとの事に。

ところが、何となく空いてるかなと思って入ってみたトレーダー3号店で14時からVGの公認大会が
あると知ると参加人数8人ながらも出てみようという事に。そして参加希望者がぴったり8人だった
ので出場決定ーっ。

使用したデッキは【ロイヤルパラディン】でした。それではいつもの如くファイト内容を簡単に
書いていきマース。

【1回戦】:vs探索者【ロイヤルパラディン】勝ち
相手のデッキは何だか昔自分が使ってた型な感じの探索者デッキでした。ファイトの方は自分が
G1ライド事故。そこはGアシスト使ってG1ライドしたものの、G3も手札に無し。ですがG2で展開
し、3ライン作って応戦。相手をそれなりに追い込んだら手札にG3きたので双闘して勝ちーっ。

【最終戦】:vs探索者【ロイヤルパラディン】勝ち
身内のみーノックさんとの大会では久々の対戦&最終戦。8人いたにも関わらず2戦目で終了した
のは1回戦で時間切れ両者敗北があり、2回戦で隣で階段崩れたから。つまりはこれで勝った方が
優勝ですっ。
みーノックさんのデッキはこの日は構築を変えてきて主にクリティカル2で殴りまくるデッキと化して
ました。ですが、ファイトの方はトリガー差が出すぎてこちらの勝利っ。って事で…

優勝ですっ。

参加人数8人ながらもこれで日曜日は2週連続優勝っ。とりあえずはこの前日が不甲斐ない結果
だったのでOKOKって感じでしょうか?この調子で大ヴァンガ祭まで駆け抜けたいーっ。

ちなみにデッキ構築は以前に載せたのとそんなに変わらない(枚数微調整はしてますが)ので
載せません、ご了承をー。

それでは最後にプロモパックの開封結果。結果はこれ。
2015/03/29カードファイトパックVol.16結果

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
もうちょっとデッキ整理&ゲームしてから今日は寝ますかなー?