ヴァンガード大会結果☆Vol.22『2015年03月28日(土)大会結果』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『VG大会結果』のコーナー。

今回は3月28日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えです。この日は
カードキングダム秋葉原駅前店の公認店舗大会に参加。14時開始とは知らずに13時前に既に
アキバ行っちゃった自分ですが…。(^^;

使用したデッキは先週調子の良かった【ロイヤルパラディン】です。んだば、いつものように
ファイト内容を簡単に書いていきますよー。

【1回戦】:vs【ロイヤルパラディン】負け
何か馴れ馴れしい人と対戦。隣の知り合いと話してたので知り合いの知り合いかなっと思いきや
全く知らない人。『凄いな…知らない人にタメ口かよ…』と心の中でイラッとしながらのファイト。
礼儀やマナーしっかりしてから大会出て欲しいものです。ファイト内容は自分がG1ライド事故。
G2を1枚残しの4枚チェンジで引けないのは悲しい~。この日は大会後のフリーも含めてライド事故
しまくる日でした。そんな日もあるよね~って事で敗北。

【2回戦】:vs喧嘩屋【なるかみ】負け
ちょっとキョドった人と対戦。相手の人は完全ガードと言いながらコストカードを上にして完全
ガードのカードを見せないで即ドロップゾーンへ。さすがにそこは注意しましたけど。ファイトの
方は後ろで見てた身内が『あの手札は辛いですね』と言うほどの手札。何か良い動き全くと
言っていいほどできずに&トリガー発動も少なく終わってしまった感じです。

そんなこんなの2敗即落ちでした。そんな日もあるよね~。この日は2敗したからっていうのもある
かもしれないけど、VGに関しては総じて面白みは欠けてた感じかな?夜のマックでのフリー対戦
は楽しかったけど。でも負けても楽しかったら自分は『またお願いしますね』と言うようにはしてる
ので、やっぱり楽しいかどうかを左右するのは勝ち負けでなく、相手次第なのかなって改めて思い
ました。(あ、身内や知り合いにはあまり言わないけど。どうせまたできるしねっ。)

一応、いつだったか『文句ばかりよくないですよ』ってちゃんと記事読まれずにコメントもらった
ので自分の気持ちはしっかり書いておきますね。多分そのコメント書いた人って自分が知ってる
人な気がしますが。

それに特にブログランキング上位目指してる訳でもない(更新間隔空きすぎてるのがその証拠の1つ)
ので好きなようにありのままを書かせてくださいな。仮にそれが不快っていうなら見なければ良いだけ
の事ですっ。

2敗と今回、記事が短くなっちゃうので補足として色々と書いてみたっ。(笑

それでは最後にプロモパックの開封結果。結果はこちら。
2015/03/28カードファイトパックVol.16結果

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回はこの次の日に偶然出る事になったトレーダー秋葉原店での大会結果で逝ってみようっ!