ヴァンガードデッキレシピ☆Vol.21 【ロイヤルパラディン】Ver.7.77 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『ヴァンガードデッキレシピ☆』コーナー。

今回はこの間の土日に復帰したばかりにも関わらず、土曜日にはカーキンアキバで4―1で5位入賞、
日曜日にはBIG MAGIC秋葉原店で4―0で優勝した【ロイヤルパラディン】デッキレシピを載せてく事
にします。

とは言っても画像は1枚。BIG MAGIC秋葉原店のTwitterで既に自分のレシピが晒されてるのでその
画像をそのままこちらでも使わせてもらっちゃいますっ。

ではでは早速逝ってしまいましょうっ!この土日に使ったレシピはこちらー。
【ロイヤルパラディン】デッキVer.7.77

こんな感じです。G1の宝石騎士3種は枚数調整した方がいいんじゃないの?って意見とかありそうです
けど、自分的にはどれも時と場合により必要に思ってるので2枚ずつ均等に。いざとなったらデッキから
呼べますしね。

G2に関しては1枚刺してるカードは自分が好きな互換って事で遊び心で入れてます。でも実際これで
ライド事故回避したりもしてるんで助かってるんですよっ?(笑

語れるとしたらこれくらいでしょうかねー。微調整とかはあるかもしれませんが、今後もこれで
頑張れたらいいなーって思ってますけどはてさてどうなる事やら…。

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
はー、仲間と一緒に白猫プロジェクトやりたいんじゃーっ。