ヴァンガード大会結果☆Vol.19『2015年03月14日(土)大会結果』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『VG大会結果』のコーナーっ。

今回はタイトルの通りの3月14日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えです。
この日はいつものようにカードキングダム秋葉原駅前店の公認店舗大会に参加。使用したデッキも
これまたいつものように【オラクルシンクタンク】です。

【オラクルシンクタンク】の上位互換的である【グレートネイチャー】が出てきてからちょっと使用
するデッキも変えていかなくちゃいけないのかも…?と思いつつも変えられない最近の自分です。
まぁ、ただ単にうまく回せる自信がないだけ&カードを集めるのが金銭的にも辛いってだけなんです
けどねー…。

それではっ!気を取り直していつものように簡単にファイト内容を書いていきますですよ。

【1回戦】:vsズィール軸【ディメンジョンポリス】時間切れ両者敗北
この日の前日にEBが出た【ディメンジョンポリス】と早速対戦。しかも対戦相手はカーキン常連の
サトウキビさんでした。ファイトの方は双闘を1ターンに2回したりこちらのVのパワーが0になったりと
大苦戦。こちらも手札補充できてたのでギリギリ何とか対応。そんな中でやっと6点目を叩き込んだ!
…と思いきや6点目ヒールされる始末。まぁ、双闘でヒール結構な枚数戻されてましたからね。orz
結局は時間切れ両者敗北となってしまいました。

【2回戦】:vs【ギアクロニクル】勝ち
こちらいきなりG1でライド事故。Gアシストで何とか対応するもディスアド。そんな中で勝てたのは
相手の人が【ギアクロニクル】に慣れてない感じだったから…かな?何とか勝利勝利っ。

【3回戦】:vs喧嘩屋【なるかみ】勝ち
カーキン常連のアレスさんと対戦。いつもアレスさんとのファイトはギリギリな勝負になる所ですが、
今回に限ってはこちらからも見て分かる程にデッキが回ってなかった様子。勝利ですよっ。

【最終戦】:vsメイル軸【アクアフォース】勝ち
結果的に階段が崩れたのでこれが最終戦に。相手の人は1回目の超越から【天羅水将 ランブロス】
に。それに何の意味があるんだろう…とは思いましたが、危なげなく勝利ですよっ。

そんな訳で3勝1敗と結果だけみるとまずまず。オポ的には1回戦で負けてるので入賞出来ません
でしたけどねっ。…うーん、【グレートネイチャー】とさえ当たらなければ何とかやれるかな?

そんな1日でしたー。続いてはプロモパックの開封結果。結果はこちらー。
2015/03/14カードファイトパックVol.16結果

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
【黒翼のソードブレイカー】500円買取だって!?今みたら5枚ありましだぞっ!