ヴァンガード大会結果☆Vol.17『2015年03月01日(日)大会結果』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『VG大会結果』のコーナー。

とりあえず溜め込んでる記事はこれで最後かなっと。今までは現在に追いつく為(?)、ファイト内容を
覚えてる日を記事として書いていきましたが、今後は大会に参加した分は全部記事にしていくよーっ。
(更新意欲がちゃんとあればですが…。)

さて、今回はタイトルの通りの3月1日(日)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝え。
この日はBIG MAGIC秋葉原店のVG公認店舗大会に参加。使用デッキは【オラクルシンクタンク】
この日もいつもと変わりないですっ!

それではこれまたいつものように1戦1戦ファイト内容を簡単に書いていきマース。

【1回戦】:vs抹消者【なるかみ】勝ち
相手の人のデッキのカードの大半は結構古いカードが入ってた感じでしたが、結構ギリギリなファイト
でした。【抹消者 ドラゴニック・ディセンダント】…久々にその驚異を感じました。辛勝っ。

【2回戦】:vs【アクアフォース】勝ち
相手の人のデッキは超越もするけど主には【蒼嵐波竜 テトラバースト・ドラゴン】の双闘で戦う
感じでした。ここは危なげなかったかな?勝利勝利っ。

【3回戦】:vs撃退者【シャドウパラディン】勝ち
相手の人はしばらくG2で戦ってからGアシストを使ってきました。G3ライド事故ですね。てっきりG2
止めしてこちらの超越を防いでるのかとも思ってましたが。でもこちらのVは【スカーレットウィッチ
ココ】
だったので普通にバンバン攻撃してました。勝利っ。

【4回戦】:vs【ギアクロニクル】勝ち
ガード制限の攻撃が何度か来ましたが、何のその。手札充実してたのでそんなに怖くもなく。苦手クラン
ではあったのですが、珍しく危なげなく勝利ですよっ。

【決勝戦】:vs【アクアフォース】負け
G3に乗るために【サイキック・バード】を計2枚SC。何とかG3乗るものの、【スカーレットウィッチ ココ】
のライド時効果使えず。ですが何とか盛り返し、手札もそれなりに充実。ですがですが、ダメージこちら3、
相手4の時に相手が有効ダブルヒール…。これが決め手となり、決勝で惜敗~…。(悔

結果:4勝1敗(24人中の2位

ぐぬぬー…戦績としては申し分ないんだけど、優勝がもうちょっとで見えてただけに残念でした。

それでは最後にプロモパックの開封結果。結果はこちらです。
2015/03/01カードファイトパックVol.16結果
2位は1800pt(1pt1円として使えます)でしたっ。何か累計3回とか書いてあるけど、初めてカード
作ったので正真正銘2位は1800ptです。一度3位の人と間違えたらしいし、それが原因…かな?

何にしてもBIG MAGICはその日その日によって上位賞が違ったりするのでドキドキです。自分的には
ptの方が好きな物買えて嬉しいですけどねっ。

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
【ディメンジョンポリス】のEBは自分はスルーする予定でいます。