ヴァンガード新弾開封☆Vol.177 【風華天翔】x3BOX☆Vol.3 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『新弾開封☆』コーナー。

開封結果を載せていくのは早くも今回で最後となるこちらですっ。
2015/02/20【風華天翔】x3BOX
【風華天翔】x3BOX
)今回はこのうちの3BOX目の開封結果となります。

これまでの2BOXはSPは出ないものの、なかなかの結果…最後はどうなるー!?
早速逝ってみる事にしますっ☆

3BOX目のRR枠はこちらですっ。
2015/02/20【風華天翔】x3BOX 3BOX目RR枠
右上のカードがBOX特典のカード。BOX特典カードに関しては3BOX全てハズレでしたね。orz
パックからは完全ガードが3種で【ネオネクタール】は結局全BOXから出た事にっ!

ではでは続いて~?

3BOX目のRRR枠はこちらですっ。
2015/02/20【風華天翔】x3BOX 3BOX目RRR枠
【天羅水将 ランブロス】が出てくれればとりあえず良いでしょっ!(投げやり)

あとは語る事が特になっしんぐ…?

そんなこんなの3BOX開封していきましたが、いかがでしたか?久々の『新弾開封☆』をとりあえず
最後までやりきりました。今度このコーナーをやるのは大ヴァンガ祭で購入予定のFCと思います。
その時また宜しく御願いしまーすっ。

何にしてもこの開封した夜にザッキーさんに足りないカードをお安く売ってもらって新デッキを
2個作りましたっ。【ネオネクタール】【なるかみ】ですが、やってて楽しいですー。(特に【なるかみ】っ)

って事で今日はこんな感じー。

【風華天翔】RRR&SP枠開封結果
【立春の花乙姫 プリマヴェーラ】(GR)2枚

【閃火の聖騎士 サムイル】(RRR)1枚
【ドラゴニック・ヴァンキッシャー】(RRR)2枚
【天羅水将 ランブロス】(RRR)2枚
【聖樹竜 ジングルフラワー・ドラゴン】(RRR)2枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回はこの間の日曜日のBIG MAGICでの大会結果で更新したいと思いますー。