ヴァンガード新弾開封☆Vol.176 【風華天翔】x3BOX☆Vol.2 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『新弾開封☆』コーナー。

開封結果を載せていくのは前回に引き続いてのこちらー。
2015/02/20【風華天翔】x3BOX
【風華天翔】x3BOX
)今回はこのうちの2BOX目の開封結果となります。

そーいや何気に今弾が今までで一番購入BOX数が少ないという事を思い出した…。
まっ、それは置いといて早速開封結果に逝っちゃいまーす。

2BOX目のRR枠はこちらー。2015/02/20【風華天翔】x3BOX 2BOX目RR枠
右上のカードがBOX特典のカード。前回に引き続いて使う事は全くなさそう…、残念。orz
パックから出たRRの質はそれなり満足っ。完全ガード2種でればとりあえずはOKっしょっ!?

続いて2BOX目のRRR枠はこちらー。
2015/02/20【風華天翔】x3BOX 2BOX目 RRR枠
前回に続いてのGR&RRR1枚ずつ【ネオネクタール】っ!

更には今弾のトップレアの【天羅水将 ランブロス】が出れば当たりも当たりと言わざるをえない。

前回に続いて満足BOXでありましたとさーっ。って事で今日はこんな感じー。

【風華天翔】RRR&SP枠開封結果
【立春の花乙姫 プリマヴェーラ】(GR)2枚

【ドラゴニック・ヴァンキッシャー】(RRR)1枚
【天羅水将 ランブロス】(RRR)1枚
【聖樹竜 ジングルフラワー・ドラゴン】(RRR)2枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
21:00ちょうどに投稿してたらそれは予約投稿と見てもらってOKですん。