ヴァンガード新弾開封☆Vol.175 【風華天翔】x3BOX☆Vol.1 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『新弾開封☆』コーナー。

うわぁ、このコーナーすっごく久しぶり…。何か自分の都合で更新途絶えたりしてたら5、6ヶ月ぶり
くらいになってしまった。箱は普通に買ってたんですけどねっ。ブログ更新しようとも思って写真も
撮ってたくらいですし。今後は何があっても遅くなってもちゃんと更新していきたい所ー。

そして今回から開封結果を載せていくのはもちろんこちらっ。
2015/02/20【風華天翔】x3BOX
【風華天翔】x3BOX
)今回はこのうちの1BOX目の開封結果となります。

ホントは買う事すらやめようかと思ってたくらいですが、何となく3箱予約して買ってしまいました。

それでは早速開封結果を載せていきましょうっ!1BOX目のRR枠はこちらっ。
2015/02/20【風華天翔】x3BOX 1BOX目RR枠
左下のカードはBOX特典のカード。…まぁ、使う事はないですね。【ネオネクタール】の完全ガード
は開封結果次第ではデッキ作りたいと思ってたのでOKOK。とある理由ではじめようセットを買って
しまってたので…。(^^;

続いてはRRR枠ー。1BOX目のRRR枠はこちらっ。
2015/02/20【風華天翔】x3BOX 1BOX目RRR枠
GR&RRR1枚ずつ【ネオネクタール】っ!
これは作ってくださいなというお達しか…?何にしても1箱目は満足な箱でございましたとさっ。

今日はこんな感じー。

【風華天翔】RRR&SP枠開封結果
【立春の花乙姫 プリマヴェーラ】(GR)1枚

【ドラゴニック・ヴァンキッシャー】(RRR)1枚
【聖樹竜 ジングルフラワー・ドラゴン】(RRR)1枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回は2BOX目の開封結果の予定っ。