ヴァンガード大会結果☆Vol.16『2015年02月22日(日)大会結果』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『VG大会結果』のコーナー。

いやぁ、3月に入りましたがとりあえず過去の大会参加分の結果を今日も書いていきたいと思います。
今回は2月22日(日)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝え。この日はBIG MAGIC
秋葉原店のVG公認店舗大会に参加。新弾発売後の大会ですが、自分は【オラクルシンクタンク】
でいつものように参加です。(ちょっと迷ったけど新デッキはまだプレイング怪しいんで…。)

それでは!いつものようにファイト内容を簡単に書いていきますよーっ。

【1回戦】:vs宝石シング【ロイヤルパラディン】勝ち
途中ありえないプレミがあったものの、何とか巻き返し相手に6点目を叩き込みーっ。…が
6点目ヒールされ一転ピンチに。ですが、何とか次のターン耐え凌ぎ、返しで真の勝利っ!

【2回戦】:vs宝石シング【ロイヤルパラディン】勝ち
2戦連続で同じようなデッキと対戦。ですが今度はほぼ完璧な動きができたかも。危なげなく
勝利ですよーっ。

【3回戦】:vs喧嘩屋【なるかみ】時間切れ敗北
新弾のカードは一切出てきませんでしたが、Vがクロスされてこちらの【サイレント・トム】
うまみがあまりなくなり、なかなか決めきれませんでした。相手もこちらの手札をなかなか減らし
切れず、結局時間切れ引き分け(負け)という結果に。

ちなみにこの3回戦の時点で全勝者が6人いた訳ですが、何と自分の対戦以外にも時間切れ両者敗北
があり、優勝者が3回戦終了時に決まってしまいました。まぁ、優勝者は自分の知り合いの人ですが。
1敗ラインの人まではこの日は景品が出るとの事ですが、如何せん人数が多いって事で優勝者は決定
ですが、もう1戦やって1敗の人の数を減らそうという事になりました。

【最終戦】:vsクロス軸【かげろう】勝ち
トップ環境のクロス軸。これはヤバイなって思いましたが、身内でうまい人がいるので戦い慣れてる分、
新弾カードを使ったデッキよりはやりやすかったです。最終的にはR2つにトム・バニララインを作っての
完璧な勝利!

そんなこんなの3勝1敗でした。景品として新パックの【風華天翔】3パック貰いましたが、まぁ、
そこはお察し。…単なるレアハンターでしたよっ!(><;

そーいやこの日のTwitter上で自分が4―1と呟きましたが正確には3―1でしたね。ここで訂正しときます。

それでは最後にプロモパックの開封結果。結果はこちらー。2015/02/22カードファイトパックVol.16結果

って事で今日はこんな感じー。


Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回はなるべく早く更新するようにしますー。(多分)