ヴァンガード大会結果☆Vol.15『2015年02月14日(土)大会結果』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『VG大会結果』のコーナー。

すみませんね、色々と前後しちゃって…。もうちょいで書くべき所(?)終わりますんで、それが
終わったら【風華天翔】を少しですがBOX買いしたんでその開封結果に行きますんで…。(^^;

ってな訳でとりあえず今回は2月14日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝え。
この日はいつものようにカードキングダム秋葉原駅前店の公認店舗大会に参加。使用したデッキは
これまたいつものように【オラクルシンクタンク】でした。

それでは早速ではありますが、特に語る所もないので1戦1戦ファイト内容を簡単に書いていきます。

【1回戦】:vs【オラクルシンクタンク】勝ち
ミラー戦でした。早速序盤に自分がG3乗った時にFVの【リトルウィッチ ルル】をRに出し忘れるという
ありえないプレミ。ですがこのプレミが勝利を引き込んだ!?この後、毎ターントリガー祭りで圧倒ー。
勝利です~。(^^;

【2回戦】:vs解放者【ゴールドパラディン】勝ち
解放者と言っても青き炎がメインという感じではなく、きゃっちがるやゾロンを何度も山札から
出してはRのパワーをあげていく…そんな感じでした。超高火力なRのパワーではありましたが、
手札充実&枚数も多い自分のデッキにはそんなに驚異ではなかったかも。違うデッキなら辛い
かもしれませんが。何にしても勝利ー。

【3回戦】:vs撃退者【シャドウパラディン】負け
カーキン常連れみさんと対戦。【督戦の撃退者 ドリン】ラインの上に【ブラスター・ダーク・撃退者】
で踏みつぶせばカウンターが2回復する事を知らなかった自分。いい勉強になりましたっ。ファイトの方は
自分がデッキアウトー。敗北です。

【4回戦】:vs【ロイヤルパラディン】勝ち
相手の人はG3ライド事故。Gアシストを使って何とかG3に乗るものの、こちらの優勢は変わらず。
勝利勝利っ。

【最終戦】:vs【アクアフォース】勝ち
カーキン常連カイさんと対戦。最近よく当たる感じですが、自分が連戦連勝してる今日この頃。
この日も流れは変わらず自分が危なげなく勝利ですよっ。

って事で…?
4勝1敗(オポーネントで4位入賞☆)

デッキレシピの方は以前UPしたものとほぼ変わらないので改めてUPはしません、ご了承をっ。

続いてはプロモパックの開封っ。結果はこちらっ。
2015/02/14カードファイトパックVol.16結果
入賞したのでいつものように金券(500円分)が出ましたが、その日のうちにシキさんへの誕生日
プレゼントの足しにしたので使っちゃいましたっ。なので撮影はカードだけです。

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
あと1回以前の大会結果で更新したら【風華天翔】開封結果に移ります。