ヴァンガード大会結果☆Vol.14『2015年01月11日(日)新春トリオ午後の部』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

更新がまた日が空いちゃいました。金曜日あたりに更新する予定ではいたんですけど、
遊び疲れちゃって、更に土日もアキバで夜遅くまで遊んでたので…。(><;

な、、、なるべくちゃんと更新するようにしますねっ。…と全く信用できない一言を残しつつ
今日の内容にうつります。

今日も『VG大会結果』のコーナー。

今回も前回に引き続いての1月11日(日)の新春トリオの対戦結果。ただ、午後は午前と違って
勝つ事よりも楽しくいこーって事でデッキ変更。自分はミヤモトさんから銃士【ネオネクタール】
を借りての参加です。あ、ちなみにトリオメンバーは午前と同じくミヤモトさん&シキさんでした。

それでは!3戦分のファイト内容を簡単にちゃっちゃといってみまーす。

【1戦目】:vs【ギアクロニクル】負け
G2止めしつつ、展開して4ダメまで追い込んだ所でG3になって双闘して超火力3ラインで勝つこのデッキ。
展開的には申し分なかったのですが、G3をGアシスト2回使っても引けず…。敗北ー。ヴェラ単の宿命か。

【2戦目】:vs撃退者【シャドウパラディン】勝ち
相手の人のVは【幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム】。BR【撃退者 ファントム・ブラスター
“Abyss”】
になられましたが、ダメージレースで余裕があったので何とか防いで次のターンで勝利ー。

【3戦目】:vsアルトマイルシング【ロイヤルパラディン】勝ち
女性ファイターでした。このファイトが一番型にハマった感じ。相手の人に何もさせずにG2止めで
追い込んでからのG3ライドの双闘で勝利です。

って事で個人2勝1敗、チームも確か2勝1敗だった気が…?あぅあぅ、記憶あやふや。全勝だっけ?

と、、、とにかくそんな感じでしたっ。

それでは最後にプロモパックの開封ー。開封するのはこれ。
2015新春トリオカードファイトパックx6
午前と午後の分のクエスト達成報酬です。

結果はこちらー。
2015新春トリオカードファイトパックx6結果

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
【風華天翔】は結局3箱だけ買いました。後日、開封結果も載せていきますね。