ヴァンガードデッキレシピ☆Vol.19 【オラクルシンクタンク】Ver.3.79 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『ヴァンガードデッキレシピ☆』コーナー。

Twitterとコメントにて優勝した【オラクルシンクタンク】のデッキが見たいと要望があった
のでちょっと更新する順番を変えて今回はデッキレシピを晒したいと思いますっ。

そーいや過去に何度か入賞してる探索者【ロイヤルパラディン】デッキを載せる載せると書いておいて
ずーっと載せてない…。自分のメモ的な意味でも必ず後日載せます。(既に環境変わっちゃってるけど)

話がちょっとそれちゃいましたが、今回は何度も言うように【オラクルシンクタンク】デッキのレシピ晒し
となります。とは言ってもカードキングダム秋葉原駅前店のTwitter上に既にレシピ出てたりするんです
けどね、遡るとバッチリ載ってます。その画像を使わせてもらっちゃいますんで今回は画像は1枚のみと
なります、ご了承くださーい。(改めて撮るのも面倒だったりする)

それでは早速逝っちゃいます。自分が優勝したデッキはこちらー。
2014/12/27【オラクルシンクタンク】Ver.3.79

うん、1枚でもちゃんと何が何枚入ってるか分かりますねっ、良かったっ!ちなみに今現在は微妙に
デッキ違ってます。まぁ、少々枚数調整してるだけで大幅には変わってないですけど…。

G2バニラを入れてるのはG2速攻してくるデッキに対しての対策。まぁ、先行取らないとあまり意味は
ないっぽいけど。そしてG2で止めてG3に敢えて乗らないデッキに対して動けるように懐かしいカード
であり嫁である【スカーレットウィッチ ココ】を入れてます。相手がG3になってたらなってたでライド
した時の効果使ってからの超越って流れも綺麗に出来るので個人的にはこれが良い気がします。

参考になればこれ幸いっ。

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
1枚にすると記事が短すぎてちょっと物足りない?