ヴァンガードデッキレシピ☆Vol.20 【ロイヤルパラディン】Ver.7.45 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『ヴァンガードデッキレシピ☆』コーナー。

今回は『時空超越』発売前まで使ってた探索者【ロイヤルパラディン】のデッキレシピです。何度か
入賞したこのデッキですが、レシピUPするUPすると言っておいて今更ながらですが今日UPする事に。
もう環境も変わってるのにね~…。まぁ、自分へのメモ的な感じで載せておこうかなーっと。

何度も書くように今回のデッキレシピは『時空超越』が発売する前まで使ってたレシピです。
そこの所、ご了承くださいねっ。

【G0】
2014/12【ロイヤルパラディン】Ver.7.45 G0

【G1】
2014/12【ロイヤルパラディン】Ver.7.45 G1

【G2】
2014/12【ロイヤルパラディン】Ver.7.45 G2

【G3】
2014/12【ロイヤルパラディン】Ver.7.45 G3

【Gユニット】
2014/12【ロイヤルパラディン】Ver.7.45 Gユニット

こんな感じでしたねー。はぁ…これでやっとこのデッキも完全に崩して今流行りの宝石とか入れられる。
何か記事にするまで何となくだけど崩せなかったんですよねっ、Gユニット以外は。

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
今度こそ!今度こそ次回は新春トリオの話になりまする。