ヴァンガード大会結果☆Vol.12『2015年01月10日(土)大会結果』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

更新再開したからには閲覧者が戻ってくるまで頑張らないとネーって事で土曜日朝から
更新更新っ。これ投稿し終わったらアキバ行く準備するかーって感じです。

今日も『VG大会結果』のコーナー。

今回は前回記事に書いてる通り1月10日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果を
お伝えです。参加した店舗はいつもの如くのカードキングダム秋葉原駅前店。使用したデッキも
前回同様の【オラクルシンクタンク】でした。ただ、前回とは1枚だけ入れ替えての参戦です。

この大会の前の午前中に周期チャンプを決めるptランキング戦で敗退した自分。新たな気分で
良いスタートが切れるのか!?いつものようにファイト内容を簡潔に書いていきます。

【1回戦】:vs【ロイヤルパラディン】勝ち
アルトマイルシング型でした。流れは相手の人にあってこちらはもう負けかなーって所での6点目
ヒール。次の返しで何とか勝利です。

【2回戦】:vsツクヨミ型【オラクルシンクタンク】勝ち
あまり好きじゃない【オラクルシンクタンク】同士の対戦。相手はカーキン常連の女性でした。
ただ、ファイトの方はこちらの方がデッキが廻ってあまり危ない場面もなく勝利ですっ。

【3回戦】:vs【ノヴァグラップラー】勝ち
初めて見る女性と対戦。ここもあまり危ない場面はなかった記憶が。勝利勝利っ。

【4回戦】:vs【ロイヤルパラディン】負け
この日に周期チャンプになった人と対戦。ただ午前中は【かげろう】でしたが、午後のこの大会
【ロイヤルパラディン】でした。ファイトの方はちょーっと序盤から手札にG3来すぎちゃって
序盤速攻に対応できず。それが尾を引いて敗北です。orz

【最終戦】:vsクロス軸【かげろう】勝ち
前回同様最後はカーキン店員のシキさんと対戦。ですがシキさんには完全ガードが手札に1枚も
来ず、こちらの攻撃に対応できずにそのままこちらが勝利ですっ。

結果:4勝1敗(オポーネント差で4位入賞☆

いい調子ですっ。このまま突っ走って行きたいなーと思ってたんですが、結局1月はその後はpt
取る事もなく…。勝率はそこそこあるんで調子は悪くはないんですけどねー…。(^^;

ま、今後がんばりまっさーっ!

続いてはプロモパックの開封結果。結果はこちらっ!
2015/01/10カードファイトパックVol.16結果

って事で今日はこんな感じー。


Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回はミヤモトさん&シキさんとともに出た新春トリオの話ですー。