ヴァンガード新弾開封☆Vol.171 【煉獄焰舞】12BOX☆Vol.3 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

連日更新っ!
…結構日が空いちゃった時期があるし、多少はがんばらないとねって気は少しはありまする。

今日も『新弾開封☆』コーナー!

開封してくのはこちらっ!2014/08/08【煉獄焔舞】12BOX
【煉獄焔舞】x12BOX
):いつもは開封順に結果を載せていく当ブログ。ですが、開封終了後に順番も色々とごっちゃに
なっちゃったっ!って事で今弾はクラン毎に載せてるという始末。ちなみにSPやLRはいよいよ次回、
結果を載せる予定っ。お楽しみにっ。

今回結果を載せていくクランは【ゴールドパラディン】【なるかみ】となりますーっ。
んだば、早速逝ってみるべかっ!

【ゴールドパラディン】RR枠
2014/08/08【煉獄焔舞】12BOX GP RR枠
完全ガードは6枚。うち2枚はコレクション入りさせて4枚はプレイ用に。まぁ、デッキには前と
変わらず2枚しか投入してませんけどねっ。

【ゴールドパラディン】RRR枠
2014/08/08【煉獄焔舞】12BOX GP RRR枠
自分が最優先で強化したかった解放者【ゴールドパラディン】っ。そういう意味では最大の狙いは
【青き炎の解放者 プロミネンスコア】でした。とりあえず4枚と最低限確保できたのでOKですっ。

しばらく大会はこれを軸としたデッキで出場予定。先週は3勝2敗とそれなりでしたしねっ。

そして最もハズレな【村雨の解放者 コイル】は最も少なかった3枚。まぁ、欲を言えば1枚も要らない
んですけど、そこは最小限に抑えたって事でこちらもOKでしょっ。50円でお店に売ってきました。

【なるかみ】
2014/08/08【煉獄焔舞】12BOX なるかみ
こちらも揃ったら作りたかったので5枚は嬉しい所でした。パーツはほぼだいたいあったので
99%即作ったのですが、完全ガードだけ手元になく…。そんな時にれみさんに4枚いただけた
ので完成っ!ありがとーっ、すっごく助かりましたっ。

そんなこんなでRRR・RRのカードは終了です。上に書いてるようにあとはSPとLRだけなので
そちらの方は次回載せていきまーす。って事で今日はこんな感じー。

今までの【煉獄焔舞】のRRR枠の開封結果
【青き炎の解放者 プロミネンスコア】(RRR)4枚
【村雨の解放者 コイル】(RRR)3枚
【煉獄竜 ペインレーザー・ドラゴン】(RRR)4枚
【煉獄竜 ボーテックス・ドラゴニュート】(RRR)3枚
【喧嘩屋 ビッグバンナックル・バスター】(RRR)5枚
【星輝兵 イマジナリープレーン・ドラゴン】(RRR)4枚
【星輝兵 ダークゾディアック】(RRR)6枚
【蒼嵐波竜 テトラバースト・ドラゴン】(RRR)4枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
これ、RRRの枚数数えると逆算してSP何枚出たか分かっちゃうね!失敗したーっ!