ヴァンガード大会結果☆Vol.1『2014年8月16日(土)大会結果』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今回から始まる『VG大会結果』コーナー。

…とは言っても内容は『カードファイトパック開封☆』コーナーと一緒です。まぁ、名前を変えたって
だけです。記事メインは大会結果だしなーって今更ながらに思ったので改めて気分一新やっていこう
かなっと思いましてっ。

今回は8月16日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えです。参加した店舗は
カードキングダム秋葉原駅前店っ。使用したデッキは記事にはしてないけどこの前の週に3勝2敗とは
いえ、手応えをつかんだ解放者【ゴールドパラディン】デッキで参加しました。

それでは!1戦1戦ファイト内容を簡単に書いていきますよー。
【1回戦】:vs宝石騎士【ロイヤルパラディン】勝ち
相手の人は最新弾で登場したLB解除のカードを使用した宝石騎士デッキでした。ですが相手の人は
2ターンくらいG3なれず事故。それでも結構耐えられて苦戦しちゃいましたが、勝利です。

【2回戦】:vs【グランブルー】勝ち
話しやすくて気の優しい人でした。そしてこちらも最新弾で登場した双闘【グランブルー】デッキ。
なかなかに良い廻りをされつつも、最後は4ノーでクリティカルをこちらが出して勝利です。

【3回戦】:vsLB解除型【かげろう】負け
カーキン常連の蒼龍さんと対戦。ちょっと序盤QWを使わなかった自分のプレミもあったものの、
LB解除カードからのBRを何度もされ苦しい展開。最後はЯにBRされて耐えられず敗北です。

【4回戦】:vs【ディメンジョンポリス】勝ち
あまり戦い慣れてないクランとの対戦。そーいった意味で結構辛いファイトではありましたが、
こちらが展開に展開を重ねて力押し。勝利ですー。

【5回戦】:vs解放者【ゴールドパラディン】勝ち
あまり話した事はないけどカーキン常連さんと対戦。そしてこのデッキになってからは初めての
ミラーでした。お互いに展開しまくって手札あまり使わない感じになって長いファイトに。何とか
勝利ですっ。

【最終戦】:vs撃退者【シャドウパラディン】負け
カーキン常連さんと対戦。結構押されてもう負けかと思いきや、こちらの6点目ヒール!これで
勝ったと確信したら次のターンでは6点目ヒールを返されて敗北です。

って事で最終戦まで残ったものの最後の最後で2敗して敗退。結果はそんな訳で4勝2敗でした。

次はプロモパックー。こちらっ!
2014/7/5【カードファイトパックVol.14】
【カードファイトパックVol.14】
そーいや久しぶりにこの画像使ったけどボケてたんでしたね…。撮り直すのずーっと忘れてました。

んで結果の方は【星輝兵 モリオンスター・ドラゴン】でした。今後は自分が当たりだと思うカード
のみを写真載せていきますー。って事で今日はこんな感じっ。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
なかなか更新できずにすみません。ちょっと色々ありまして…。