ヴァンガード新弾開封☆Vol.170 【煉獄焰舞】12BOX☆Vol.2 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

8月9日(土)の夕方には姪という餌に釣れられて急遽実家帰省しててブログ更新できてません
でした、ごめんなさいっ。更にブログランキングも自分自身でも1回ポチッとするようにはしてた
んですが、それすらせず…。おかげでブログランキングダダ下がりーっ。…ま、いいけど。

さーてさてさてそんな中での更新内容は…?

今日は『新弾開封☆』コーナー。

開封してくのは前回同様のこちらー。2014/08/08【煉獄焔舞】12BOX
【煉獄焔舞】x12BOX
):いつもは開封順に結果を載せていく当ブログ。ですが、開封終了後に順番も色々とごっちゃに
なっちゃったっ!って事で今弾はクラン毎に載せてるという始末。ちなみにSPやLRは最後の最後に
後日載せる予定っ。お楽しみにっ。

今回はリンクジョーカー【かげろう】の結果を載せていきますよーっ。

両方とも作りたいクラン…というか毎度毎度、新弾出る度に作ってるので絶対作りたいっ!
さてさて結果は…?

リンクジョーカーRR枠
2014/08/08【煉獄焔舞】12BOX LJ RR枠
【電離の星輝兵 ハフリウム】は発売前は何となく使ってみたいカードのうちの1枚でしたが
店売りが100円という悲しみ…。買取価格じゃないですよ?店売り価格が…です。orz

リンクジョーカーRRR枠
2014/08/08【煉獄焔舞】12BOX LJ RRR枠
とりあえずこのクランは毎度毎度好かれてるのかよく出ます。今までも足りなかった事なんて
なかったです、はい。ちなみに【星輝兵 ダークゾディアック】はこの弾で2番目に高いカード。

まぁ、使う予定がないので売っちゃいましたがねっ、高いうちに。

【かげろう】RR枠
2014/08/08【煉獄焔舞】12BOX かげろう RR枠
こちらは仲良く5枚ずつ。両方とりあえず4枚揃えておきたかったのでOKOKー♪

【かげろう】RRR枠
2014/08/08【煉獄焔舞】12BOX かげろう RRR枠
トップレアの【煉獄竜 ボーテックス・ドラゴニュート】は3枚という悲しさ。でもこの日の夕方に
パック買いで自分で当てたのでとりあえず4枚揃ったのでOKですっ。

それにしてもこれ高すぎる気がするんですよねー…。この次の日の大会で効果2回使われましたが、
そんなに痛手もなく…。まぁ、自分が解放者【ゴールドパラディン】だったからかもしれませんけど。
結果は時間切れ両者敗北でしたが、勝負を続けてれば勝ってましたし。単なるアニメ効果で値段高く
なってるのかねー…?(^^;

っという2クランの結果でしたっ。次回は残りの【ゴールドパラディン】【なるかみ】の開封結果です。
お楽しみにーって事で今日はこんな感じっ。

今までの【煉獄焔舞】のRRR枠の開封結果
【煉獄竜 ペインレーザー・ドラゴン】(RRR)4枚
【煉獄竜 ボーテックス・ドラゴニュート】(RRR)3枚
【星輝兵 イマジナリープレーン・ドラゴン】(RRR)4枚
【星輝兵 ダークゾディアック】(RRR)6枚
【蒼嵐波竜 テトラバースト・ドラゴン】(RRR)4枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
連休明けの仕事はキツーございました。