ヴァンガード新弾開封☆Vol.163 EB【宵闇の鎮魂歌】6BOX 4~6BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

やったるぜ2日連続更新っ!
…まぁ、全然大した事ないんですけどね、やる気だけでも見せておこうかとっ。

って事で~?
今日も『新弾開封☆』コーナーっ!

開封してくのは前回に続いてこちらー。
2014/06/21【宵闇の鎮魂歌】x12BOX
【宵闇の鎮魂歌】x6BOX
)写真には12BOX写ってますが自分の分はこのうちの6BOXのみです。そして今回は
4~6BOX目の開封結果となりまーす。

そして前回に引き続いて開封は引き運がいつもパネェ翔ネコさんにお願いしております。自分は
目の前で開封終わった箱の写真撮影&応援しておりましたっ。(笑

それでは開封結果に逝ってみようーっ!

【4BOX目】
2014/06/21【宵闇の鎮魂歌】x6BOX 4BOX目☆
RRのレギオンユニットとメイトは何気に一緒に出やすかった気が…?

【5BOX目】
2014/06/21【宵闇の鎮魂歌】x6BOX 5BOX目☆
れ…レギオンレア来ましーっ!(歓喜!)
すわっすが翔ネコさん!やってくれましたっ。仮に53虫先生が出してたら買い取るつもりでいた
だけに自力で引いてくれた事に感謝!しかも今現在もコレクション入りしてる美品だけに嬉しさ
2倍3倍って感じですっ☆

【6BOX目】
2014/06/21【宵闇の鎮魂歌】x6BOX 6BOX目☆

っとまぁ、こんな感じでした。53虫先生の開封結果と合わせて撃退は【ブラスター・ダーク
・撃退者 “Abyss”】
だけ2枚くらい足りない結果に。魔女パーツは自分の分も出たので
デッキは組めそうですっ。…まだファイルに入ってるので組んでないですけど今週末までに
組みたいなっ。

いやー、レギオンレアかー…かなーり嬉しい結果で大満足でしたー♪
って事で今日はこんな感じー。

今までのEB2種の開封結果
【幻惑の魔女 フィアナ】(RRR)2枚
【撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”】(RRR)3枚
【ブラスター・ダーク・撃退者 “Abyss”】(RRR)1枚

【撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”】(LR)1枚
【ブラスター・ダーク・撃退者 “Abyss”】(LR)1枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回からは【ジェネシス】の方のEBの開封に移ります。お楽しみにーっ。