ヴァンガード新弾開封☆Vol.164 EB【女神の円舞曲】12BOX 1~3BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

色々と考え込みすぎて凹んでもやってやるぜ3日連続更新!

今日も『新弾開封☆』コーナーだっ!

開封してくのは今回からはこちらっ。
2014/06/21【女神の円舞曲】x24BOX
【女神の円舞曲】x12BOX
)写真には24BOX写ってますが自分の分はこのうちの12BOXのみです。そして今回は
1~3BOX目の開封結果という事にっ。

【女神の円舞曲】からは開封に自分も参戦っ!とは言っても12BOXのうちの半分は引き続き
翔ネコさんにお願いしてますが…。(笑

さーって今度は自分の力でレギオンレアやSPを引いてやりますよーっ!

ではでは開封結果に移りますー。

【1BOX目】
2014/06/21【女神の円舞曲】x12BOX 1BOX目☆
いきなりのSPっ!
こちらは自分で引きました。写真だと分かりにくいかもしれませんが、SPだったのは右上の
【運命の神器 ノルン】でした。こちらは一緒に開封した53虫先生と撃退等数枚とトレード。

RR枠もいい感じでしたーっ。

【2BOX目】
2014/06/21【女神の円舞曲】x12BOX 2BOX目☆
【宇宙の神器 CEO ユグドラシル】はお高いカード。何か自分これを軸にしたデッキが今後は
メインデッキになりそう…?とりあえず今週末は神器デッキで出ようかと思ってますが、予定は
未定っ。

【3BOX目】
2014/06/21【女神の円舞曲】x12BOX 3BOX目☆
ここでもトップレアの【宇宙の神器 CEO ユグドラシル】。あ、銀券は2BOX目の写真に入れ
忘れたので一緒に3BOX目で出たのと一緒に2枚撮影です。

そんなこんなのいい出だしの結果でした。ハズレな【智勇の神器 ブリュンヒルデ】を1枚も
引かない所も素敵すぎるっ。はたして4BOX目以降は…?って事で今日はこんな感じー。

今までのEB2種の開封結果
【幻惑の魔女 フィアナ】(RRR)2枚
【撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”】(RRR)3枚
【ブラスター・ダーク・撃退者 “Abyss”】(RRR)1枚

【宇宙の神器 CEO ユグドラシル】(RRR)2枚
【白蛇の魔女 ミント】(RRR)1枚

【運命の神器 ノルン】(SP)1枚

【撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”】(LR)1枚
【ブラスター・ダーク・撃退者 “Abyss”】(LR)1枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
上に書いてるように色々考え込みすぎ。精神的には結構キツかったりする。