ヴァンガード新弾開封☆Vol.162 EB【宵闇の鎮魂歌】6BOX 1~3BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

音沙汰無く更新が停滞してた当ブログ。やる気やらモチベやら他ゲームしてたやら色々と理由が
重なって更新停止してました、ごめんなさいですっ。とりあえずEB2種いっぱい買ったし、この土日
も楽しかったし、ゲームもとりあえず落ち着いたしって事でやる気も出て更新再開でーすっ。

…いつまでこのやる気がもつかわからないがなっ!

って事で更新一発目の内容とはやはりEB2種の開封!

いっぱい買いましたよーっ。
2014/06/21【宵闇の鎮魂歌】x12BOX
【宵闇の鎮魂歌】x12BOX
正確には自分の分は6BOXです。身内で仲良くさせてもらってる53虫先生と半分ずつって事で。
基本的には自分が撃退もらって53虫先生は魔女をもらっていくという形にさせてもらいました。
さーてちゃんとデッキできるかなーっ?

そしてまだまだ終わらないこっちも買っちゃったっ!
2014/06/21【女神の円舞曲】x24BOX
【女神の円舞曲】x24BOX
こちらは同じく53虫先生と半分ずつです。こっちの方は逆に自分が魔女で53虫先生が神器。
こっちはさすがに揃うでしょーっ。

…という事で【宵闇の鎮魂歌】は6BOX、【女神の円舞曲】は12BOX分の開封結果を当ブログで
載せていく事となります。よろしくねっ。

まずはタイトルの通りの【宵闇の鎮魂歌】の開封結果から載せていく事にします。今回更新分は
これまたタイトルの通りの1~3BOX目まで。

ちなみに開封の方は最近開封頼みまくってるラッキーガールな翔ネコさんにお願いして自分は
高見の(?)見物ですっ。レギオンレアorSPを当てちゃってーって感じにお願いしました。

あ、開封場所は秋葉原のジョナサンでした。一応書いとくねー。

それではちゃっちゃと一気に逝こうかねっ!開封結果順もガチに順番通り&盛り上がり無視
なのは毎度の事なのでそこん所もよろしくっ!(笑

【1BOX目】
2014/06/21【宵闇の鎮魂歌】x6BOX 1BOX目☆
指が少々写りこんじゃいました…。(><;
まぁ、撃退組みたい自分にとっては良い滑り出しかなーっと。

【2BOX目】
2014/06/21【宵闇の鎮魂歌】x6BOX 2BOX目☆
土曜日の時点では撃退の2種のRRRの方が価値が上だったのに日曜日に行ったら魔女の方が
上になってたのには驚きでした。一体何があったし!?

【3BOX目】
2014/06/21【宵闇の鎮魂歌】x6BOX 3BOX目☆
って事で3BOX目まではバランスよく1枚ずつーっ。とりあえずは良いんじゃないかなーっと。

…ところがところが、次回には翔ネコさんの引きの強さが遺憾なく発揮される事に…!?
乞うご期待!?

って事で今日はこんな感じー。

今までのEB2種の開封結果
【幻惑の魔女 フィアナ】(RRR)1枚
【撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”】(RRR)1枚
【ブラスター・ダーク・撃退者 “Abyss”】(RRR)1枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
【竜剣双闘】の『新弾開封☆』が途中ですが、このEB2種が終わった後で記事にしますっ。