ヴァンガード新弾開封☆Vol.152 EB【歌姫の二重奏】10BOX 4~5BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『新弾開封☆』コーナー。

病院行って来て帰宅後の更新。何気に連日更新偉いでしょっ?少しでもやる気があるうちにやって
おかないと、いつまーた休止な気分になるか分からないからさー…。うっ!そんな更新時に今また
頭痛が痛いっ!orz

っとまぁ、そんな事は気にもしないようにして開封してくのは前回同様のこちらです。
2014/03/21EB【歌姫の二重奏】10BOX☆
EB【歌姫の二重奏】x10BOX
【注】10BOX分の写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさいっ!今回は10BOX分のうちの
4BOX目と5BOX目の開封結果。まだ【無限転生】1カートン開封記事書ききれてないですが、
こちらの10BOX分の開封記事が終わった後にどかーんと一気に写真載せますのでご了承をっ。

さて、前回は自分自身で開封した無様な結果をお伝えしましたが、ここからは翔ネコさんに開封
してもらった結果を載せていくことになります。どんな結果かなー?一気に逝こう!

【4BOX目のRR枠】
2014/03/21EB【歌姫の二重奏】4BOX目RR枠

【4BOX目のRRR枠】
2014/03/21EB【歌姫の二重奏】4BOX目RRR枠

【5BOX目のRR枠】
2014/03/21EB【歌姫の二重奏】5BOX目RR枠

【5BOX目のRRR枠】
2014/03/21EB【歌姫の二重奏】5BOX目RRR枠

序盤ながらに自分と比べると雲泥の差って感じがいたしまする…。とりあえずRRRはこれで3種
出た事になりますねー。

うーん、今日は簡単だけどそんな感じでー。

今までのEB【歌姫の二重奏】のRRR・SP枠の結果
【Duo ステージストーム イオリ‎】黒(RRR)3枚
【Duo 魅惑の瞳 リィト‎‎‎】黒(RRR)1枚
【Duo 理想の妹 メーア‎‎‎‎】黒(RRR)1枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

ブログにID載せてからフォロワーさんが増えましたっ。でも基本的にはフォローバックはしません。
1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。ちなみにフォロワーになったらいち早く
自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回は多分、木曜日あたりに更新予定かなー。予定は未定だけど頑張って更新しときたい。