ヴァンガード新弾開封☆Vol.153【無限転生】1カートン6~8BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

仕事で上に言いたい事言われてやらされっぱなしだったので、今日思いの丈をぶちまけてやった。
かなーりスッキリしたっ!何かそのおかげか(?)体調にも復調の兆しが!?精神的な所が大き
かったかも。だから後悔はしてない。ちょーっとってかかなーり明日仕事行きにくいが…。(苦笑


んで本題に入って~?
今日も『新弾開封☆』コーナーっ。

今回は【歌姫の二重奏】はちょいっと息抜きでお休み。…というかこっちも消化してかないとね!
って事で開封してくのは以前のに戻ってこちらっ。
2014/02/28【無限転生】1カートン
【無限転生】1カートン!
【注】今回はこのうちの6~8BOX目の開封記事です。以前書いたようにどーんと一気に
写真のみを載せちゃいますよっ。じゃないと消化しきれない…。お金かかってるのに勿体
無いけど。

ではでは一気に!

【6BOX目のRR枠】
2014/02/28【無限転生】1カートン6BOX目RR☆

【6BOX目のRRR枠】
2014/02/28【無限転生】1カートン6BOX目RRR☆

【7BOX目のRR枠】
2014/02/28【無限転生】1カートン7BOX目RR☆

【7BOX目のRRR枠】
2014/02/28【無限転生】1カートン7BOX目RRR☆

【8BOX目のRR枠】
2014/02/28【無限転生】1カートン8BOX目RR☆

【8BOX目のRRR枠】
2014/02/28【無限転生】1カートン8BOX目RRR☆

っとまぁ、こんな感じでした。多少見にくいかもしれないので書いておくと今回はSPはGETして
ませんっ、残念ながら。こーいった感じに残りの8BOXもちゃっちゃと開封結果載せていく形に
今回はなるのでよろしくお願いしまーす。

今日はこんな感じー。

今までGETした【無限転生】のRRR・SPカード
【撃退者 デスパレート・ドラゴン】(RRR)3枚
【撃退者 ドラグルーラー・ファントム】(RRR)2枚
【解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド】(RRR)4枚
【ドラゴニック・オーバーロード】(RRR)3枚
【ドラゴニック・オーバーロード “The Яe-birth”】(RRR)2枚
【星輝兵 “Я” クレイドル】(RRR)3枚
【銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ】(RRR)3枚
【蒼嵐業竜 メイルストローム “Я”】(RRR)2枚

【撃退者 デスパレート・ドラゴン】(SP)1枚
【銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ】(SP)1枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

ブログにID載せてからフォロワーさんが増えましたっ。でも基本的にはフォローバックはしません。
1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。ちなみにフォロワーになったらいち早く
自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
結構長い間、辛い状況だったけど最初に書いてるように復調が見えてそれだけで嬉しいっ。