ヴァンガード新弾開封☆Vol.151 EB【歌姫の二重奏】10BOX 1~3BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『新弾開封☆』コーナーっ。

溜まりに溜まってます。前回から何度も言ってますけどっ。(^^;

てな訳で開封してくのはこちらでーすっ。
2014/03/21EB【歌姫の二重奏】10BOX☆
EB【歌姫の二重奏】x10BOX
【注】10BOX分の写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさいっ!今回は10BOX分のうちの
3BOX分の開封結果を載せていきます。まだ【無限転生】1カートン開封記事書ききれてない
ですが、こちらの10BOX分の開封記事が終わった後にどかーんと一気に写真載せますので
ご了承ください。

買った日はもちろん3月21日(金)です。何気に【バミューダ△】のEBは今まで開封結果が毎年
悪い自分。今回は助っ人として毎度神引きしてる身内の翔ネコさんの力をお借りしてパック剥き
代行をお願いしました。(笑

えぇ!バイト代はもちろん出しましたよ!(必死

って事で狙いは高価値なRRR&SPですっ。(高望み!)

と言ってもさすがに全部10BOX開封してもらうのは忍びない&自分も暇なので3BOXだけ自分自身で
剥く事に。今回はその3BOXの結果を一気に載せていきたいと思いまーす。

ではでは、一気にどうぞっ!

【1BOX目のRR枠】
2014/03/21EB【歌姫の二重奏】1BOX目RR枠

【1BOX目のRRR枠】
2014/03/21EB【歌姫の二重奏】1BOX目RRR枠

【2BOX目のRR枠】
2014/03/21EB【歌姫の二重奏】2BOX目RR枠

【2BOX目のRRR枠】
2014/03/21EB【歌姫の二重奏】2BOX目RRR枠

【3BOX目のRR枠】
2014/03/21EB【歌姫の二重奏】3BOX目RR枠

【3BOX目のRRR枠】
2014/03/21EB【歌姫の二重奏】3BOX目RRR枠
ある意味さすがな自分!(逝

自分が開封した3BOX全てのRRR枠が最も値段が低い【Duo ステージストーム イオリ‎】でした。
しかも全て黒のアヘ顔ダブルピース(ADP!)という…。ネタ的にはおいしいがなっ!開封後に二人で
笑ってしまいました。(笑

こーなるなら全て翔ネコさんに開封お願いするんだったと後悔しても後の祭り。次回からは翔ネコ
さんに開封してもらった残り7BOXの開封記事を3回くらいに分けてお伝えする予定です。お楽しみ
にっ。

って事で今日はこんな感じー。

今までのEB【歌姫の二重奏】のRRR・SP枠の結果
【Duo ステージストーム イオリ‎】黒(RRR)3枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

ブログにID載せてからフォロワーさんが増えましたっ。でも基本的にはフォローバックはしません。
1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。ちなみにフォロワーになったらいち早く
自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回はこの10BOXのうちの4~5BOX分の開封結果を載せていく予定でーす。