ヴァンガード新弾開封☆Vol.147【無限転生】1カートン1BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

お待たせしました。今日から本格的再開の当ブログ(まぁ、前に宣言した通りの週3くらいの
更新ですけどね)!そしていよいよ始まりますよー。

『新弾開封☆』コーナーっ!

開封してくのはついこの間に発売になったこれっ☆
2014/02/28【無限転生】1カートン
【無限転生】1カートン!
【注】今回はこのうちの1BOX目の開封となります。残りは後日に1BOXずつ開封してく予定です。

狙いの方は何ですかねー。とりあえずデッキ作りたいって意味で考えるとやっぱりトップレアの
【ドラゴニック・オーバーロード】【ドラゴニック・オーバーロード “The Яe-birth”】かな?
あとは【撃退者 ドラグルーラー・ファントム】あたりを集められたらなーっと。

コレクション目的で言えばやっぱりSP!上記3枚や【解放者 スターレイン・トランペッター】
【銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ】あたりがコレクション入りしてくれたら最高ですっ!

っとまぁ、狙いを書いたところで早速1BOX目の開封逝っちゃいましょうかっ!

1BOX目でGETしたRR枠のカードはこれっ☆
2014/02/28【無限転生】1カートン1BOX目RR☆
…とは言っても軒並みRRのカードの価値は今回は皆無な感じなようで…。何かこうなっちゃうと
寂しいの一言!完全ガード系みたいなそれなりのお値段のするようなカード収録して欲しかった。

『これじゃ語るに語れないっ!』

さて、今後の残り15BOX分のRRのカードを紹介する時に何を書くか考えるとして………。

気を取り直してRRR枠へ!1BOX目でGETしたRRR枠はこれっ☆
2014/02/28【無限転生】1カートン1BOX目RRR☆
1BOX目から幸先よくSPキター♪
光の反射で見にくいけど見ての通り、カードケースに入れてるって事は美品でコレクション入り
って事ですよっ、狙いのカードのSP【銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ】がっ☆

これはちょっとテンション上がりましたん。徹夜や雨に打たれてーので辛かったですし…。

という1BOX目の結果でしたー。今日はこんな感じっ。

今までGETした【無限転生】のRRR・SPカード
【撃退者 デスパレート・ドラゴン】(RRR)1枚
【ドラゴニック・オーバーロード “The Яe-birth”】(RRR)1枚

【銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ】(SP)1枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

ブログにID載せてからフォロワーさんが増えましたっ。でも基本的にはフォローバックはしません。
1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。ちなみにフォロワーになったらいち早く
自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
体調は仕事に行けるくらいには回復しました。でもまだまだ本調子には程遠い感じ。年だねー…。