ヴァンガード新弾開封☆Vol.148【無限転生】1カートン2BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も続けて『新弾開封☆』コーナーっ☆

って事で開封してくのは前回同様のこれっ☆
2014/02/28【無限転生】1カートン
【無限転生】1カートン!
【注】今回はこのうちの2BOX目の開封です。ご了承のほど宜しくですっ。

今弾も問答無用の盛り上がり無視のガチな開封順でお送りしています。それでは早速逝ってみる
事にしますかーっ!

2BOX目でGETしたRR枠のカードはこれっ☆
2014/02/28【無限転生】1カートン2BOX目RR☆

そーいや【星輝兵 フリーズレイ・ドラゴン】ってカードは相当イヤらしいですよねっ。身内が
これを軸にしたデッキを作ってきたのですが、正直舐めてました。ホント解呪カードがこっちに
ない場合は辛い…。自爆からの呪縛とか辛すぎるーっ!…まぁ、作ろうとは思わないけどねっ。

っとまぁ、こんな感じにRR枠のカードは書いていけば良いかな?前回はホント困ったもんなー。

続いてはRRR枠ー。2BOX目でGETしたRRR枠のカードはこれっ☆
2014/02/28【無限転生】1カートン2BOX目RRR☆
個人的には全部デッキ作りたいカードだったのでOKOKですよーっ。

って事でまだまだ序盤。いい出だしではあるけど油断はできない。そんな感じの当時の自分
なのでありました。って事で今日はこんな感じー。


今までGETした【無限転生】のRRR・SPカード
【撃退者 デスパレート・ドラゴン】(RRR)1枚
【撃退者 ドラグルーラー・ファントム】(RRR)1枚
【解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド】(RRR)1枚
【ドラゴニック・オーバーロード “The Яe-birth”】(RRR)1枚
【銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ】(RRR)1枚

【銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ】(SP)1枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

ブログにID載せてからフォロワーさんが増えましたっ。でも基本的にはフォローバックはしません。
1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。ちなみにフォロワーになったらいち早く
自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
最近Twitterまともにつぶやいてないな…。何か呟くより見てる方が面白くって。