【無限転生】の『新弾開封☆』コーナー開催少々延期。 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今回はタイトルの通りの内容です。

【無限転生】発売前日からあの雨の中、カーキンアキバ下で先頭で徹夜。尚且つ次の日には
そのまま帰らずに夕方のラッシュ時間までアキバで遊び、土曜日には昼から夜までアキバにて
遊び、日曜日は早朝6時起きでバディファイトのイベントであるバディフェスタに行くわで自己管理
全くしないで体調悪くしてしまいました。

そんなこんなで今日も仕事休み…1日休んだおかげでだいぶマシにはなりましたが、ブログを
まともに更新する体調でもなく『新弾開封☆』は今週の水曜日か木曜日更新分から始めたい
と思っています。

思ってるだけなので体調次第では1日2日ずれるかもしれませんが…。こんなブロガーで申し訳
ないですが、どうか宜しくお願いします。