ヴァンガード新弾開封☆Vol.143【光輝迅雷】5BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『新弾開封☆』コーナーっ!

もう発売から1週間以上が経っちゃったんですねー。でも当ブログはマイペース!焦らず変わらず
まったりと開封結果を載せていきたいと思います。

って事で開封してくのはこちらですよー。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX
【光輝迅雷】x8BOX
):今弾は写真には1BOXしか写ってませんが、購入したのは8BOXです。開封時に机が
ごちゃごちゃしてたので。今回はこのうちの5BOX目の開封記事を載せていく事に。

いよいよ後半戦!未だに【全知の神器 ミネルヴァ】が出ない自分…。あと4BOXで何枚出るのか…!?

それでは逝ってみようーっ!

5BOX目でGETしたRR枠はこちらですー。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX 4BOX目RR枠☆
前回と似た感じになったかなっ?とりあえずRR枠は前回同様に満足でございましたー♪

まぁ、語るところも少なくなってきたのでちゃっちゃと続けて…。

5BOX目でGETしたRRR枠はこちらですー。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX 5BOX目RRR枠☆
やぁっと出てくれたっ!
割合から言ったら出るのが遅すぎる感じですけど、とりあえず一安心ですっ。ふぅ…。でもまだまだ
出てくれないと負け組になっちゃうから次のBOXも期待しちゃいますですよー!

一方で【ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”】は5BOX中で既に4枚目。いやぁ、出すぎっ!
ってか前弾・前々弾のリンクジョーカーのカードが揃った時にも思いましたが、自分がホント
にデッキを作りたいと思ったカードは自力で普通にGETできてる。…これって運命の出会いー!?

っとノロけ(?)た所で今日はこんな感じー。

今までの【光輝迅雷】のRRRとSPのGET枚数
【ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”】(RRR)4枚
【抹消者 テンペストボルト・ドラゴン】(RRR)2枚
【抹消者 イグニッション・ドラゴン】(RRR)1枚
【陽光の女神 ヤタガラス】(RRR)1枚
【救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ】(RRR)2枚
【哀哭の宝石騎士 アシュレイ “Я”】(RRR)2枚
【全知の神器 ミネルヴァ】(RRR)1枚

【隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”】(SP)1枚
【メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”】(SP)1枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
明日は東京地区大会ー。自分も遊びに行く予定ですよーっ。