ヴァンガード新弾開封☆Vol.142【光輝迅雷】4BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『新弾開封☆』コーナー。

んだばちゃっちゃと!開封してくのはこちらー。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX
【光輝迅雷】x8BOX
):今弾は写真には1BOXしか写ってませんが、購入したのは8BOXです。開封時に机が
ごちゃごちゃしてたので。今回はこのうちの4BOX目の開封記事を載せていく事となります。

んだばちゃっちゃと!パートⅡ!

4BOX目でGETしたRR枠はこちらー。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX 4BOX目RR枠☆
やっとRR枠では良い感じのBOXと言えるようになったかなっ!?

クィンテッドウォールが3種も出れば今弾では当たりかなーっと。とは言ってもクィンテッドウォールって
みんな安いんですけどね。やっぱり4枚必須とかそんなんじゃないし、むしろ最大でも2枚あれば良いと
いう感じだからなのかなー…。

でもイラスト的には【ロイヤルパラディン】【ゴールドパラディン】のクィンテッドウォールは好き☆
美品だったらいくらでもコレクション入りさせたい自分なのでありました。

続いてはRRR枠です。4BOX目でGETしたRRR枠はこちらー。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX 4BOX目RRR枠☆
SP出たけどまたRR枠のが!orz

ちなみにSPは【メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”】でした。写真にはケースに入ってますが
後日に気になる部分があったので売っちゃいました。ぐぬぬー…、貴重なRRR枠をこれで削られる
のは結構痛い。しかも2枚もだからねー…。

って事で今日はこんな感じー。

今までの【光輝迅雷】のRRRとSPのGET枚数
【ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”】(RRR)3枚
【抹消者 テンペストボルト・ドラゴン】(RRR)2枚
【抹消者 イグニッション・ドラゴン】(RRR)1枚
【陽光の女神 ヤタガラス】(RRR)1枚
【救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ】(RRR)2枚
【哀哭の宝石騎士 アシュレイ “Я”】(RRR)1枚


【隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”】(SP)1枚
【メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”】(SP)1枚


人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
気づけば今年も残り半月を切ってましたね。そろそろ1年のまとめ記事でも書く?